トップページ | 夜サクラ »

2006年3月31日 (金)

はじめまして。

はじめまして。
去年の年の瀬、自転車にハマってかれこれ15ヶ月(中途半端)。
仕事そっちのけでいろんなチャリブログを見てるうちに”やってみようかな~♪”なんて安易な気持ちでブログデビューしちゃいました。
まあ、正味なハナシ最近チャリに乗るモチベーションを維持出来なくなってきていて、そこを逆にもっとポジティブに行ってみようというのが本当の動機なんですけどね。。。
そんな感じで、走るたびに健全なサイクリストを悶絶させると噂の(ホントかよ)へたレーサー”鉈でココ”の、退屈過ぎて涙なくして語れない日々をチャリ通、ぐーだらサイクリングなどを中心にお届けしたいと思います。
よろしくお願いします。

って。。。

 

ん?

 

アレレ??

Cimg0084_3   ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

スポーク折れてるし!!!!!!

どうですか?えっ?この強運っぷり。ブログ始めようとした途端これですよ。

そこそこネタ的においしいからいいとするか。。。

|

トップページ | 夜サクラ »