« デジカメ入れ | トップページ | ちょこっとモーニングサイクリング »

2006年4月18日 (火)

膝いて~

日曜日、雨が止んでから30㌔程自転車に乗ったのだが、なんだか足がうまく回らないような気がしていた。土曜日の疲れが取れてないのかな?位にしか考えてなかったのだが、月曜の朝起きたらなんだか、膝に違和感があった。元巨人のヒルマン風にいうならば、『膝に朝青龍が乗っているようだ』って感じである。ワタシは昔なんどか左の膝を痛めているので、使い過ぎると調子が悪くなる。それが影響してるのか、サイクリストの中で大人気(?)の腸脛靭帯炎にもなったことがある。あれって、メッチャ痛いんだよな~。そんな訳で休日のサイクリングには輪行バックは欠かせないんです。

憂鬱です。。。

そんな事いいながら、昨日、今日とチャリ通してしまう、おバカなワタシはとってもステキ。 ← 意味不明

昨日の帰り、最近お気に入りのラーメン屋に行った。ラーメンといいながら、油ソバしかたべませんが。。。

Cimg0093

ワタシって胃があまり強くないんです。それなんで、夜中にラーメンのようなしつこい物を食べると朝メッチャ気分が悪いんです。

なら食うなよ、とは毎回思うんですが、帰り道に煌々と光るラーメン屋の看板に、吸い寄せられてしまうんです。 ← お前は電柱に群がる蛾か

今日は膝&胃痛な日です。

|

« デジカメ入れ | トップページ | ちょこっとモーニングサイクリング »