« 荒川をのぼる | トップページ | また同じ席で »

2006年4月11日 (火)

巡回パトロール

ワタシの職場は御徒町にある。上野・御徒町というところはサイクリストにとってとってもナイスな街である。なんてったってスポーツ自転車専門店がたくさんあるのだ、ワタシが知ってるだけで5件程ある。

ワタシのようなぐーだらサラリーマンにとって、これは仕事の妨げ以外何者でもない。ワタシはたまに「これは巡回パトロールというりっぱな仕事の1つだ、否!むしろ義務だ!!」と心に言い聞かし(←バカ)、フラっと出て行くのである。

※ ヒマなときですけどね

Cimg0005_1

ASAZOです。ロードバイクのパーツといえば、ここではないでしょうか

狭さがなんともいえずいい感じです。

Cimg0003_1

CLASSICです。いつもグリーンデイかレッチリが流れているような気がする。

好きだからいいんですけどね。

それと、ODBOXになんかも行っちゃったりしちゃいます。

今だにジャージをもってません。すんごく気になってしょうがないのだが、小太りなワタシが着たら即タイーホされそうなので、なかなか踏ん切りがつかないのです。

ワタシにとってはパトロールかもしれませんが、お店にすればただの冷やかしですよね。www

会社に帰ると30分近く経過してたりするんで、コッソリ席に戻ります。

この辺りの店で、平日の真昼間に手ぶらの小柄なリーマンがいましたら、それはたぶんワタシです。現実逃避中ですので、そっとして置いてやってください。www

|

« 荒川をのぼる | トップページ | また同じ席で »

コメント

良い環境ですねー。

私の職場は近くに自転車屋が無いので、うらやましいです。

私が上野・御徒町エリアに行く時は、自転車屋じゃないですけど、ロンドンスポーツも外せないです。

去年、格安でジャージとレーパン・インナーをゲットしましたから。

投稿: row_kuma | 2006年4月11日 (火) 21時57分

ロンドンスポーツってサイクルジャージ売ってるんですか?
知りませんでした。今度、お店の前の山積みの中をあさってみます。

投稿: 鉈でココ | 2006年4月12日 (水) 20時18分

こんにちは。御徒町は自転車屋多くていいですよね。品揃えも良い所多いですし。
・・・実は、ASAZOが何処にあるのかどうしても見つからないんです(^^;

投稿: しろ | 2006年4月12日 (水) 22時53分

去年の夏にあったんですよ。キャノンデールの型落ちが。

年末にはありませんでしたが、また出てないか時々巡回しています。

でも、インナーなど時々出物がありますよ。

投稿: row_kuma | 2006年4月13日 (木) 01時40分

>しろさん

ASAZOは、
classicから上野方面にむかってみずほ銀行を右折。
1つ目か、2つ目の角を左折。←ここ曖昧です
佐川急便の並びにありますよ。

>row_kumaさん

キャノのアパレルってかっこいいですよね。
ビアンキ海苔でもキャノアパレルいいんでしょうか?


投稿: 鉈でココ | 2006年4月13日 (木) 17時58分

こんにちは。
職場が御徒町とは危険な場所にありますね(笑)
私も以前は御徒町経由で帰宅していたので、よく寄っていました。
いまは職場が変わったのでいろいろ探索しています(^^)

投稿: kuma | 2006年4月14日 (金) 11時47分

>kumaさん

かなり危険です、気が付くとなんか小物を買っちゃたりしてます。www
今ASAZOにLOOK565のフレームが置いてあるんですよね~、ってヤバイ!

投稿: 鉈でココ | 2006年4月16日 (日) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79191/1368496

この記事へのトラックバック一覧です: 巡回パトロール:

» aralah serat [aralah serat]
aralah serat KOMOXHJU [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 19時44分

« 荒川をのぼる | トップページ | また同じ席で »