« 買っちまった | トップページ | サイクルジャージデビュー »

2006年4月25日 (火)

月曜日って事忘れてるだろ?

昨日の朝は路面が濡れていたので残念ながらチャリ通は中止。サラリーマンらしく満員電車に揺られて出社いたしました。

天気が悪いとチャリに乗れませんが、お酒を心置きなく飲めるというオプションがついて来ます。そんなわけでいつものようにホームの上野、御徒町で、カンパ~イ!

第1ラウンド カーン!

Cimg0034_2

『いこい』という見ての通りの串揚げ屋さんです。2階立てで下が立ち飲み、上にテーブル席があります。値段&味はなかなかの高得点なんですが、10時位で追い出されてしまうのがかなりのマイナスポイントですな。大阪の串揚げ屋また行きたいな~。

10時位に追い出されてしまったせいか、我々の酒飲み魂に火が付いてしまいました。そんなわけで、

第2ラウンド カーン!!

Cimg0035_1

前の記事でもお話した『スタンディングバー』です。ここのデカハイとスタンハイがたまらなく好きです。普段あまりウイスキーは飲みませんがグビグビいけちゃいます。ホントは1階の方がいいんですが、いつも満員なので2階に行かされます。どちらもすごく落ち着きます。

いつものようにお店が閉まるまで粘り、お店を出ました。

時刻は11:30、この時点で、1名終電が終わってました。← ここで帰っときゃよかったのに。。。

それなのに、なぜかここで酒飲み魂に再点火。もう一杯行っとくか、というハナシになっちゃいました。そんなわけで、

第3ラウンド カーン!!

Cimg0036_1

『HUB』です、スタンディングバーの後はここと決まってます。ここでギネスを2杯程いただきました。

気付けば、全員終電ナシ。バカだね、ホントに。

ここから少しの間記憶があまりございません。気付いた時は家でカップラーメン食べてました。www

朝目が覚めたら9時でした、半休決定です。『純度100%のダメリーマン』と呼んでください。

|

« 買っちまった | トップページ | サイクルジャージデビュー »