« はじめまして。 | トップページ | 呪われてねェ? »

2006年4月 2日 (日)

夜サクラ

こんな素晴らしい自転車日和なのにワタシの愛車ビアンキ君は骨折中なので自転車乗れません(涙)。

パンク修理でさえも1時間以上かかるワタシが、スポークの張り直しなんて出来る訳がないので、素直に近所の自転車屋さんに持って行きました。

ウチの周りってスポーツバイク専門店ってないんですよね、ダメ元でごくごく普通の自転車屋さんに持って行ったんですけど、やってくれました。なかなかやるもんですな。←なんかエラそう

しょうがないんで、折りたたみ自転車で出撃したもののすんごくものたりません。どうしてくれよう、この荒ぶる気持ちって感じです(意味不明)。

ダメ元で夕方自転車屋さんに聞きに行ったら「直ってますよ~」との事。

退院おめでとう!ビアンキ君!!( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

という事で、夜サクラ見物に皇居方面に緊急出撃です!!

Cimg0031_1 Cimg0038_1

Cimg0043_1 Cimg0047_2 はあ~、いいね~、いいね~、でも…

人大杉!

サクラ見に来たんだか酔っ払い見に来たんだかわかんないッス。

明日雨だし散っちゃいますかね~、もったいないな~。

それにしても、写真撮るのヘタクソだな。。。

|

« はじめまして。 | トップページ | 呪われてねェ? »