« 巡回パトロール | トップページ | 夜の浅草めぐり »

2006年4月13日 (木)

また同じ席で

最近、ワタシがお店で飲むときはだいたいここである。

Cimg0007_1

Cimg0008

ここの1階がいいのだが、だいたい込んでいて入れないので2階にいく。

2階はちょっと大人のムード&割高。www

ちなみに、前回着たときとまったく同じ席www

安いし、お店の雰囲気も大好きなのだが、問題点が一つある。ラストオーダー早過ぎるのである。

遅くとも11時頃にはお店をでなくてはならない、そうなると今ひとつ物足りなくなるのが、ノンベの定め。次に行きたくなっちゃうのだ。

そんでもって、近くに"HUB"というこれまた大好きな店がある。

Cimg0010_1

ギネスビール=¥800です、タケー!!

そんなもんだから、結局解散が12時を過ぎてしまう。(5人中3人が気づいたときには終電終了(笑)。)

週末の飲みもたのしいのだが、ウィークデイの飲みの方がけっこうイイ話があったりするんですよね。

ちなみに、上の写真に乗っている”手”の方々はワタシがBLOGをやっているのをしりません。ワタシがいつもデジカメを持ち歩いているのを不思議がっているのだ。何故だかわからんが、ニヤけてしまうゾ。

いいたいけど、いいたくない!!そんな気持ちわかるでしょ?!

|

« 巡回パトロール | トップページ | 夜の浅草めぐり »

コメント

わかるわかる(笑)

私も今のところリアルの知り合いは誰もブログのこと知りません。

でも、知って欲しい気持ちもあって、複雑(屈折?)ですが。

ヘルメットにURL張ってて、秘密も無いですけどね。

投稿: row_kuma | 2006年4月13日 (木) 14時17分

>row_kumaさん

ヘルメットにURLですか。う~ん、さりげなくアピール度大ですね。パクってもいいですか?www

投稿: 鉈でココ | 2006年4月13日 (木) 17時59分

どうぞ~。

自転車のヘルメットでは見かけたことないですけど、自動車や
バイクでは定番ですから。

でも、自転車のヘルメットって貼るスペースが少なくて、私のブログに写真ありますが、意外と目立たないです。

投稿: row_kuma | 2006年4月14日 (金) 13時26分

>row_kumaさん

たしかにヘルメットはスペース以外と少ないですね、でもrow_kumaさん位がイヤらしくなくていいかもしれませんね。

投稿: 鉈でココ | 2006年4月16日 (日) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79191/1385924

この記事へのトラックバック一覧です: また同じ席で:

« 巡回パトロール | トップページ | 夜の浅草めぐり »