« 呪われてねェ? | トップページ | ホイールほすぃ~ (;´Д`)ハアハア… »

2006年4月 4日 (火)

心おきなく

昨日はパンクのため電車通勤でしたので、心置きなくお酒がいただけました。

最近よく行くバーです。ここは安いので気軽に行けます。

Cimg0077

本当は上野公園でプチ花見でも開催しようと思っていたんですが、寒いという事でつれの方々に却下されました。

ビールとデカハイを5杯程飲んで帰宅しました。

帰宅途中、パンク修理という課題が残っているのを思い出し、ヘコみましたが、

Cimg0079

飲みながらやりました(笑)。

Cimg0083

アロンアルファーがなかったので、ガムテープで裏表穴を塞いで見ました。大丈夫でしょうか?

|

« 呪われてねェ? | トップページ | ホイールほすぃ~ (;´Д`)ハアハア… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79191/1279873

この記事へのトラックバック一覧です: 心おきなく:

« 呪われてねェ? | トップページ | ホイールほすぃ~ (;´Д`)ハアハア… »