« 夜の浅草めぐり | トップページ | 多摩サイでびゅー »

2006年4月14日 (金)

もったいない

昨日はいつもより早く帰れたので、今朝は遠回りして会社に行こうと思っていた。いつもより30分程早く出撃。。。アレっ?!下濡れてるじゃん、昨日雨降ったの?

しかたがないので、散歩がてら神田駅から会社まで歩いていくことにしました。

電車を降りてみると路面はかなり乾いてきています。ロードバイクも走ってます。もったいね~、あと1時間雨が早く止んでいれば。。。

自転車通勤を始めて1年位になるが、雨の日などに電車通勤すると朝からストレスが溜まってしょうがない。よくぞ何年も毎朝ラッシュの電車に乗ってたな~と思う。それと電車通勤だと往復で発泡酒2本分のお金がかかるのが耐え難い。1日でも自転車通勤を増やせば、その分会社からの交通費を浮かせると考えてしまう。我ながらセコいね~

そんで途中こんなの見つけました。

Cimg0027

カボチャですよね、それも1個だけ。秋頃になったら収穫しに来ようと思います(ウソ)。

この前の記事のRed Bullなんですが、こんな恐ろしいことが書いてありました。セブンイレブンよ、子供があれを箱買いして1日に全部飲むかも知れないんだぞ。気をつけろ

|

« 夜の浅草めぐり | トップページ | 多摩サイでびゅー »