« 多摩サイでびゅー | トップページ | デジカメ入れ »

2006年4月16日 (日)

こっそりアピール

みなさん、どんなヘルメットかぶってますか?

ワタシのはcatlikeのコンパクトってやつなんです。買う前はヘルメット自体にちょっと抵抗感もありますし、メインバイクのビアンキ君もカラーの事もあったりして、地味なヤツにしたんです。今になってなんとなく物足りなさを感じてきてるんです、買えばいいんですがヘルメットって高いんですよね。なんで、こんな感じにしてみました。

シャキ~ン

Cimg0002

Cimg0004_1

URLを張ってみました。www

イマイチ目立ってませんね、まあ、これ以上デカくなるとイヤらしくなっちゃいますかね。ワタシ的にはなかなかナイスです。www

|

« 多摩サイでびゅー | トップページ | デジカメ入れ »

コメント

早速、やってますねぇ。

しかし、私のより綺麗に仕上がってますね。

これはラベルテープか何かですか?

投稿: row_kuma | 2006年4月16日 (日) 22時19分

>row_kumaさん

すいません、早速やっちゃいました。www
ラベルテープのようなやつなんですが、伸縮自在なんです(ってパッケージには書いてあったがそれほどでもない)。
¥1,000位しました、う~ん、無駄遣いでしょうか!?

投稿: 鉈でココ | 2006年4月17日 (月) 10時51分

1,000円でこの出来栄えは、コストパフォーマンス良いんじゃないでしょうか?

私のはカッティングシートなので、業者に頼んでも自分で作っても結構かかると思います。
たまたま機械があったので、タダで済みましたけど・・・。

もっとパソコンを有効活用すれば、安く済む方法があるんですね。

投稿: row_kuma | 2006年4月17日 (月) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79191/1429872

この記事へのトラックバック一覧です: こっそりアピール:

» gril dev [gril dev]
gril dev HMSMPVH [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 02時41分

« 多摩サイでびゅー | トップページ | デジカメ入れ »