« ちょこっとモーニングサイクリング | トップページ | 買っちまった »

2006年4月22日 (土)

こんなに走ったっけ?

今週はGibsonさんがこの前行かれた手賀沼へ行こうと思っていたんですが、金曜日中に仕事が終わらず仕方なく、中止。Orz

といっても、自分がチンタラやってたから終わらなかったんですけどね、ワッハッハッ

こんなにいい天気なのにチャリに乗らないなんて勿体ないので、午前中

臨海公園 → 若洲公園 → 船の科学館 → 皇居周辺

と走ってきました。風はありましたけど、暖かくて天気もよかったので気持ちよかったです。

でもね、前々から少し気になってたことがあるんですよ。ワタシが現在使っているサイコンってコイツなんですが、どうも距離が信用できないんです。なんだか実際の距離より多くカウントされてるんじゃないかと。

ちなみにタイヤは700×23Cなのでタイヤ周は2,097センチにしとります。ワタシはそれ程距離を乗らない時でもだいたいの距離を調べてから出かけます。その下調べした距離よりいつも多くカウントされてるんですよ。

このポンコツサイコン疑惑が晴れないとどうも気分が悪いです。ワタシの今のところの目標は一日200㌔走ることなんですが、「わーい!200㌔達成!!」なんていって浮かれてたら、実際は180㌔だったらヘコみますよね。

無難に猫目にしとくべきだったかな~、でもデザインが気に入らないんだよな~。

今日はなんだかんだ忙しくて、zerorh+探しの旅も行けなかったな。来週会社帰りにでも行くとするか。

 

最近マツケン水野晴夫に見えて仕方がない、鉈でココでした。

|

« ちょこっとモーニングサイクリング | トップページ | 買っちまった »