« 安全第一 | トップページ | 手賀沼行ってきました »

2006年4月28日 (金)

一日クネゴ

先日職場のKさんから愛車キャノンデールR700をお借りしました。

Cimg0041

※ このキャノですが、職場の秘密工房にず~っと置きっぱなしです。かわいそうに。。。たまには乗ってやれ!

という訳で、あくまでもビアンキ君との比較ですがエラそうにもインプレしたいと思います。

まず、重さですがとっても軽いです。ビアンキ君と比べるとあからさまに軽いです、計った訳ではありませんが1㌔以上は違うと思います。

で、乗ってみての感想ですが。。。

軽~い!伸び~る!!走りが滑らか~!!!

ホントにびっくりしました。ビアンキ君では普段まず使わないであろうギアをいつの間にかガシガシ漕いでました。巡航速度が3㌔程違いましたからね。

そうそう、速くなったといってもエンジンがしょぼいんでザクⅡザクⅢになったようなもんで所詮雑魚は雑魚ですけどねワハハのハ

あ~んど、走っていてあまりガタガタしません。アワーグラス(?)ってやつの効果でしょうか?カーボンバックのビアンキ君より振動吸収性はいいんでないでしょうか。

いや~、いいね、キャノ。

購入価格はほとんど変わらないと思います。ワタシもビアンキ君を購入する時、キャノR700にしようか迷ったんですが、Kさんに「うわっ!パクリだよ!!」って言われるのは目に見えていたのでやめたんです。キクショー

でもさ、キャノってチェレステじゃないからね、そこがマイナス点ですよね。ワタシのビアンキ君すごいんですよ。120周年モデルなんですが、120周年のロゴがシールですからね!それも剥がれかけてるし!!悶絶するかと思いましたよ。アロンアルファーで貼り直しやったぜ、イエイ!

ねっ!?そんなわけでビアンキ最高(涙)!

ビアンキもうちょっとガンバレ

|

« 安全第一 | トップページ | 手賀沼行ってきました »

コメント

R700あまり乗ってないとは、勿体無いですね。キャノンデール乗りとしては、可哀想な気がします。

ビアンキはその点、大事に乗られて幸せですね。

見た目の美しさやそのメーカーの歴史も自転車の魅力ですし、趣味の世界では、本人の好みが全てを決めるので、比較は難しいですね。

でも、キャノが褒められてて、チョット嬉しかったです(笑)

投稿: row_kuma | 2006年4月28日 (金) 23時24分

>row_kumaさん

新宿(?)のBikitというキャノンデール専門店のお兄さんが、同じ価格帯ではR700が一番だ、と言っていたのが納得出来ました。ロード弐号機の候補にsix13が急浮上中ですwww

投稿: 鉈でココ | 2006年4月29日 (土) 21時01分

今のキャノンデールにない
色合いかっこいいです

大事にしてあげてくださいね

投稿: キャノ好き | 2008年2月27日 (水) 13時31分


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/U1qpH5T/

投稿: 祖千ン | 2009年5月 6日 (水) 02時43分


調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw

http://ikisou.sersai.com/14bii8C/

投稿: もう無理www | 2009年5月 9日 (土) 17時26分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/Pk1QPOe/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月16日 (土) 03時20分


http://papapai.younube.net/dOoGUMr/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

投稿: ムラムラ村!!!! | 2009年5月23日 (土) 05時34分


こないだ5万くれた子に今度はナプキン着用させてバイブ攻めしたんだけどさ、すぐにイっちゃって潮全開ぴゅぅーwwwwww
結局ナプキンも吸収しきれなくて溢れ出る始末(^^;
てかジワーっと溢れる瞬間のエロさは異常だから一回は見た方がいいぞwww
オレはこのプレイに完全にハマったからなwwww

http://waon.ikisugi.com/4nz5m5b/

投稿: サイドギャザー涙目wwww | 2009年5月31日 (日) 19時12分


マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/7Fjxy6s/

投稿: マンスジが大好物だwwww | 2009年6月22日 (月) 04時48分


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/1bc0jyg/

投稿: はぁああわわぁあわ!!!! | 2009年9月 8日 (火) 07時26分


なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて
ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww
この発想は無かったwwwwwwwww

あの子のテ クもあるんだろうけど、
気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww
みんなもやってみー?

http://love.scantyend.com/e8vxrgr/

投稿: これなんてプ レ イだよwwwww | 2009年9月12日 (土) 17時06分


うっひゃーはひー!!!!!!!!
初 体 験 は是非巨 乳ちゃんと決めてたけど
ましゃかほんとになるとわ思ってなかったわwwwwwwww

てかリアルに俺の顔じゃ一 生 童 貞だろって自覚してたけど
これ楽勝すぎーーwwwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/tp4n9tv/

投稿: ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww | 2009年9月22日 (火) 11時17分


ここ女多すぎて男の数足りてねーwwwwwww
まぁそのおかげで俺は得しまくりだからおkなんだけどな(^-^)
もー毎日シェックスしまくり!!!!!!!!!
良いマ ソ コ持ってる女は基本関係続けるけど・・・
まぁーめんどいしほとんど金貰ってバイバイー♪だな(^^;

でもみんなも基本そうっしょ?

http://mesu.korakoracola.net/-bro97c/

投稿: くらっちんぐ!!!! | 2009年9月28日 (月) 01時14分


21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!!
脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww

俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww
おかげでキレーなマ ム コ 写 メ ゲット出来ますたwwwwwwうれぴー(・∀・)

http://pamp.gorioyaji.net/r4fqnux/

投稿: ロリすぐるーーーー!!!! | 2009年10月12日 (月) 07時44分


仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 金 5 0 0 万でガクブル(;゜Д゜)
切羽詰ってたし、久しぶりに会った祐一が教えてくれたヤツ試してみたの!
ビビったw 始めてからまだ半年なのに完 済した上に貯 金 1 5 0 万wwwww
おかげで毎日パチ遊びしまくりw 負けてもココから回収出来るもんなwwww

http://pamp.gorioyaji.net/cyjbuqq/

投稿: 毎日パチ三昧(・∀・) | 2009年10月14日 (水) 08時19分


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/kfp3tay/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月15日 (木) 04時28分


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/bx6zv-9/

投稿: 3人ひゃほい!!! | 2009年10月18日 (日) 07時42分


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/p3my62c/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009年10月25日 (日) 18時15分


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/9mdmcfp/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

投稿: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | 2009年11月 1日 (日) 02時38分


http://morimori.menslip.com/rtvek19/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

投稿: 40歳真っ黒チンボ | 2009年11月 4日 (水) 07時13分


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/5cizlqo/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

投稿: ワタシハ神ダ | 2009年11月10日 (火) 12時32分


http://pyupyu.momoringo.net/oac7alc/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

投稿: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | 2009年11月15日 (日) 17時24分


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/thu337u/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009年11月17日 (火) 23時53分


http://bisha.hun-kun.net/xdpn4ep/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

投稿: ぴょぷしゃーーー!!!!! | 2009年11月21日 (土) 20時52分


http://kami.nyanyanyan.com/gzwyora/
ぎゃぁ!! これwwwww 早くやっとくべきだったwwwww

俺も女の子も紙で出来た下着きて一緒に水鉄砲で打ち合いぃぃぃぃwwww
ティンコに水当てられた時アヒー♪ってなったけど
女の子に股開かせてクリに直撃させた時は昇天して半目なってたよwwwww
こんな楽しいセ ク ロ スなら毎日大歓迎だし! てか実際毎日ヤってるしwww

投稿: ペーパープレイ最高すぐるwwww | 2009年11月28日 (土) 23時23分


最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/3px4-u2/

投稿: Оバックktkr!!! | 2009年12月14日 (月) 06時48分


http://kuruma.koreikura.net/h2nga1l/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm

投稿: いそぎ中継す!!!! | 2009年12月20日 (日) 06時38分


さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://iikoto.chories.net/q58ea0j/

投稿: 急いでーヽ(;゜〇゜)ノ | 2009年12月23日 (水) 14時37分


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://hiru.kamerock.net/reackr7/

投稿: なんぞコレなんぞぉ!! | 2010年1月 1日 (金) 14時36分


http://kuri.backblack.net/1x22c9u/
今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)

投稿: 今日は苺ぱんちゅ | 2010年1月13日 (水) 11時22分


http://feti.findeath.net/dwtuis1/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

投稿: 風呂入るのメンドクサイ! | 2010年1月17日 (日) 19時54分


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/vsc1clh/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

投稿: みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010年1月24日 (日) 19時09分


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://3h9glob.mune.n%61r%61duke.net/

投稿: オラわくわくしてきたぞw | 2010年2月 3日 (水) 06時44分


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://gr4pwm4.otasuke.cucup%6Ce.net/

投稿: 最近の大学生ってやつは! | 2010年2月 8日 (月) 00時48分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://sduhq0w.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月13日 (土) 14時00分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://dt07htd.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月21日 (日) 03時20分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://1z156zm.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年3月 2日 (火) 21時59分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/lfow4nh/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月15日 (月) 20時03分


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://vnx60rm.mat.pizapizahiza.net/

投稿: 14歳も年下なのに!!笑 | 2010年4月 4日 (日) 06時23分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/kptrqrv/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 02時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79191/1604678

この記事へのトラックバック一覧です: 一日クネゴ:

« 安全第一 | トップページ | 手賀沼行ってきました »