« 膝いて~ | トップページ | サイクルジャージ »

2006年4月19日 (水)

ちょこっとモーニングサイクリング

今朝はいつもより30分程早く目が覚めてしまったので、いつもの通勤路コースよりちょっと遠回りしてみました。

Cimg0014_2

朝の荒サイです。

めっちゃ暗いですねwww。曇り&ヘタクソなんで勘弁して下さい。朝の荒サイ気持ちいいですね~、今日は風もあまりなく最高でした。千住新橋辺りで日光街道に出てそのまま南下、会社に行きました。いつも思うのですが、北千住辺りの日光街道って舗装めちゃくちゃ悪いんですけど何とかならんもんですかね?あそこはMTBでないと走れませんよ、ロードだといつパンクするか分かりませんもん。役所の方、何とかしてください、ヒド過ぎます。

昨日の会社の帰りに、ライトサイクルさんに寄ってきました。ブレーキの利きがあまりよくなかったのと、新しいホイールについて相談して来ました。

ブレーキに関してはブレーキシューの位置が悪すぎるとの事で、直していただきました。 『ヒドいな、これ』といわれたのですが、それやったのワタシです。。。そういえば、ワタシがその辺をいじってから、利きが悪くなったような気がします。www

ホイールに関しては、

鉈でココ : 4、5万位でいいのありますか?

店員さん : MAVICなんてどう?

鉈でココ : いいですね~

店員さん : かっこいいよね~

という事で、MAVICにほぼ決定!! ← お単細胞

お給料貰ったら、買っちゃおうかな。。。

リアの調整まで無償でしていただいちゃいました、ライトサイクルさんありがとうございました。

|

« 膝いて~ | トップページ | サイクルジャージ »

コメント

こんばんは。ご挨拶に参りました。
今後も寄らせて頂きますので、宜しくお願いします。

投稿: magara | 2006年4月19日 (水) 23時59分

>magaraさん

こんにちは。
わざわざ訪ねて来てくださってありがとうございます。
自転車通勤される予定なんですよね?がんばって下さいね~

投稿: 鉈でココ | 2006年4月20日 (木) 09時17分

こんにちは。これからの季節、朝の自転車って気持ち良さそうですね(^^)あまり自転車に乗らないので羨ましいです♪

投稿: BENELOP | 2006年4月20日 (木) 12時04分

こんばんは。tictacです。

訪問していただいたので来てみました。
荒川がホームなんですね。
多摩川も来られている様なので、ライトサイクルの走行会か何かでご一緒できるといいですね。。。

また、来てみます。。。

投稿: tictac | 2006年4月20日 (木) 20時21分

>tictacさん

ご訪問ありがとうございます。
来月ライトサイクルさんでホイールを購入予定です。あくまでも、予定ですが。www
ワタシはまだ100㌔位でグロッキーになるヒヨッコですので、走行会とかはまだちょっと自信がありません。 ← 弱

また、遊びに行きま~す。

投稿: 鉈でココ | 2006年4月21日 (金) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79191/1467220

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっとモーニングサイクリング:

« 膝いて~ | トップページ | サイクルジャージ »