« サイクルジャージ | トップページ | こんなに走ったっけ? »

2006年4月21日 (金)

ちょこっとモーニングサイクリング

昨晩は「今日は早く起きて遠回りしてみっか」とテンションが高かったのですが、起きてみれば普段と20分位しかかわりませんでした。
予定ではR357を通って若洲公園、船の科学館、晴海通りを北上するつもりでしたが、江戸川CR → 臨海公園 → 荒川CR → 京葉道路 のコースにしました。
走り始めの頃は、雨降るんじゃないの?と思う位空が暗かったのですが、臨海公園まで来ると明るくなってきました。やっぱこうじゃなくちゃね。

Cimg0017

Cimg0018_1

京葉道路は相変わらず混んでました。
ワタシこの道走ると頭の中で、映画トップガンのデンジャーゾーンがエンドレスで流れます。気分的にF-14なんですが、スピード的にはタケコプターですwww

 

そうそう、サイクルジャージデビューを目論むワタシですが、昨日会社帰りにASAZOによって来たんですが、naliniの半袖ジャージが¥4,000位で売ってました。残念ながらSサイズがなく断念。
それにしても、ASAZOすんごい混んでましたよ。ほとんどが会社帰りらしきサラリーマンwww

 

昨日会社のI君が面白いものを見せてくれたので、皆さんにもおすそ分け
(注)決して仕事中に見ないでね。

|

« サイクルジャージ | トップページ | こんなに走ったっけ? »

コメント

京葉道路は細いし車量多いし怖くてまだ行ったことありません。そろそろ冬ジャージを脱ぐ季節ですね。Tシャツだけじゃ寒いし、新しいジャケットいりますよね。おすそわけありがとございました。おすそわけありがとございました。あの自転車(??)笑いました。私からのおすそわけ↓
http://karikubi.7.dtiblog.com
こっそり一人で見ましょう。これが私の本業です。

投稿: お陀仏 | 2006年4月22日 (土) 09時47分

>お陀仏さん

ああ、男のロマンですな~

投稿: 鉈でココ | 2006年4月22日 (土) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79191/1490013

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっとモーニングサイクリング:

« サイクルジャージ | トップページ | こんなに走ったっけ? »