« 自転車通勤ノーマルmode | トップページ | 荒川をのぼる »

2006年4月 8日 (土)

軽くサイクリング

今日は午後から急な仕事が入ってしまったので、午前中軽く走ってきました。

臨海公園 → 若洲公園 → 船の科学館 → 銀座 → おうち

だいたい45㌔程、時間がないときのいつもコースです。

帰りの途中、10時過ぎくらいでしょうか急に風が強くなり始めました。

今日午前中から走ったサイクリストの皆さん、風は強いは雨降るは大変でしたね。お疲れ様でした。

で、セブンイレブンでこんなの見つけました。

Red Bullという、スポーツドリンク(?)です。

Cimg0103 1本¥250です。たけー

明日のサイクリングで試飲してみたいと思います。

|

« 自転車通勤ノーマルmode | トップページ | 荒川をのぼる »