« ちょこっとモーニングサイクリング | トップページ | ちょこっとモーニングサイクリング »

2006年4月20日 (木)

サイクルジャージ

皆さん自転車乗る時はどんな格好で乗ってますか?

ほとんどの方はサイクルジャージに江頭タイツ(笑)なんですかね?今の時期のワタシはアメ横で安売りしてたモンベルのジャージっぽいヤツにハーフパンツみたいなのです。

ロード乗り始めの頃、サイクルジャージ着てる人を見ると”オレってマジです!”ってな感じがしてちょっとダメだったんですよね。まあ、正直なところ今より太ってたのでサイクルジャージなんて着れなかっし、着たら着たで即タイーホされそう。そんなワタシでしたが、最近サイクルジャージがものすごく欲しくてたまらんのです。前にもお話しましたが、ワタシの職場は御徒町にあります、必然的にODBOXに足繁く通う事になってしまいます。そう、小学生が新しいガンプラを見て(;´Д`)ハアハアするように、5Fにいって(;´Д`)ハアハアしているのです。

『zerorh+』っていうアイウエアのメーカーがありますよね、そこのサイクルジャージがかなりカッコいいのだ。画像がないのが残念ですが、一目惚れってやつですよ。

でもね、かなりお高いです。。。パールとかだと¥8,000~¥9,000位なのに¥15,000位しやがるんです。思わず、その場で「たけっ!」っといってしまいました。

でも、アレが欲しい。。。どなたか、安く売ってるとこ知りませんか?

ちなみに、昨日会社から家に帰ろうとしたら、またパンクしてました。Orz

今月に入って3回目です。Orz

|

« ちょこっとモーニングサイクリング | トップページ | ちょこっとモーニングサイクリング »