« 夜サクラ | トップページ | 心おきなく »

2006年4月 3日 (月)

呪われてねェ?

今朝は風が強かったですが、昨日チャリに乗れなかったんでいつものようにロードで通勤しようと思っていました。

そして、自宅から約1㌔を過ぎたところで。。。

”プシュー”

ん?この道こんなに粗かったっけ??

あー!!

Cimg0070

パンクしますた。orz

朝っぱらから。Orz

ワタシ今までスローパンクはありましたけど、走行中のパンクって初体験なんですよ。パンク修理セットなんて携帯してなかったんで、自宅まで転がしていきました。

恥ずかしいんで、自宅までずっとケイタイいじってる振りしてました。www

遅刻は決定的なので、パンクの原因を探ってみました。

Cimg0076 こんなんなってました。

パンクってヘコむものですね。「ワタシの辞書にパンクという3文字はない」なんてに豪語してたのをパンクの神様が聞いていたんでしょうか?パンクの神様ゴメンなさい、これからはパンク修理セットをいつも携帯するようにします。

しかし、ブログ初めてスポーク折れるわ、パンクするわで次は事故ってか!?

笑えねー

|

« 夜サクラ | トップページ | 心おきなく »