« グループ走始めますた | トップページ | 雨だね~ »

2006年5月 8日 (月)

クイズ チャリオネア

今朝は天気があまりよくありませんでしたが、元気にチャリ通しました。

さてここで問題です。

今朝ワタシは荒サイで落車しました、なぜ落車したでしょうか?

A.ビンディングが外れず立ちゴケした。

B.逆走してくるママチャリをよけ損なった。

C.居眠り運転をしていた。

D.ペタッキばりのウイニングポーズを決めようと手放し運転したら、小石を踏んでバランスを崩した。

 

 

"D"でファイナルアンサー?

 

正解!!

答えは"D"でした。

皆さん、よく解りましたね。

ごめんなさい、バカで。www

ちなみに草がぼうぼうに生えている所に突っ込んだので特にケガはしませんでした。

_cimg0013

(注) ペタッキごっこをやる時は前後に人が居ない事を確認してからやりましょう。可哀相な人と思われますからね。

|

« グループ走始めますた | トップページ | 雨だね~ »

コメント

ありゃりゃ。ご愁傷様です(^^;
しかし、なんで、ベタッキのウイニングポーズをw

投稿: しろ | 2006年5月 8日 (月) 21時23分

バイシクルクラブを読んで、多摩サイで正しい両手離しの仕方を実践しようとしところ、その瞬間に横風をくらって土手を下ることになりました。。

投稿: ism_road_dear | 2006年5月 9日 (火) 01時02分

>しろさん

アイドルデビューを夢見る中学生が必死にサインの練習をするのと同じようなものでしょうかwww ← 末期症状
手放し運転ってしたくなりませんか?

>ism_road_dearさん

www
うまく出来るとカッコイイですが、失敗すると痛い目をみるという諸刃の剣ですね。

投稿: 鉈でココ | 2006年5月 9日 (火) 09時38分

私は小学生の時、手放しに目をつぶって、首振ってたら、生垣に突っ込んで、太ももを20cmくらい切りました。
なぜ、そんなことをしようと思ったか、今でも分かりませんが。
やっちゃまずいこと程やりたくなるのが、男の子ですな。

投稿: row_kuma | 2006年5月10日 (水) 00時42分

>row_kumaさん

たしかに、ダメと言われるとやりたくなりますよねwww
そういう頭の構造は年をとっても変わらないようですねwww

投稿: | 2006年5月10日 (水) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79191/1717700

この記事へのトラックバック一覧です: クイズ チャリオネア:

« グループ走始めますた | トップページ | 雨だね~ »