« チャリ馬鹿タトゥー | トップページ | いざ熊谷 »

2006年5月 3日 (水)

へたレーサーLevelUp?

昨日、ライトサイクルさんに頼んでおいたホイールが届いたとの連絡がありました。

はい、そうなんです。 ← なにが? 調子コイてホイール注文しちゃいました。ぶい×3

連休前だったので届くのは連休明けかと思っていたのですが、予想以上に早く届いてよかったです。ライトサイクルさんは午後から開店なので、午前中は今のホイール、アンブロシオの告別ランに行って参りました。

定番の船の科学館でパシャリ

Cimg0053

今までワタシを支えてくれてありがとう。そういえば、ずいぶん振れてたな。そりゃそうか、ワタシの体重だもんな、そりゃ振れるよなwww

たまには使ってやるからな ← ホントか?

じゃじゃ~ん

Cimg0055

Cimg0054_1

MAVICのキリリウムエキップです。

いいですね、エントリーモデルでもMAVICはMAVICです。カッコイイっす。

乗ってみるとすごく良く回ります、アンブロシオとは全然違います。重さはよくわかりませんけどね。あと、なんていったらいいかわからないんですけど、滑らかですね、走ってて。

すいません、意味不明のインプレで。

明日は江戸川CRを関宿まで行って見ようと思います。がんばるぞ~

|

« チャリ馬鹿タトゥー | トップページ | いざ熊谷 »

コメント

Newホイールおめでとうございます。

かっちょいいですね。
江戸川で好回転体感できますね。。。

ライトサイクルの店長さんはハブメンテにこだわりがあるので、回転が濁ったらすぐメンテしてくれますよ。
でもオリジナルのカーボンホイール薦められませんでしたか?あのカーボン普及攻撃を避けたのはすごいです(笑)。。。

投稿: tictac | 2006年5月 3日 (水) 22時56分

ありゃ、先越されてしまいましたね。
この連休にガンガン乗れてうらやましいです。
私のは、自転車屋の天井に今もぶら下がっていることでしょう。
明日も乗れません(泣)

投稿: row_kuma | 2006年5月 4日 (木) 00時21分

はじめまして ブログをあちこち見ているうちにここに記事をみました。
>明日は江戸川CRを関宿まで行って見ようと思います。がんばるぞ~
と 記載していたので5/4はAM9:00~PM1:00の間、江戸川CRの埼玉県側は時間帯により1時間くらい通行止めです。ご注意ください。ではまた!

投稿: カァンツーラン | 2006年5月 4日 (木) 05時52分

>tictacさん

ワタシの見た目が貧乏そうな小僧っ子だったせいか、カーボンアタックはありませんでしたwww
お店の中にたくさんカーボンフレームが置いてあって、ほしいほしい病が再発しそうで大変でした。

>row_kumaさん

お先にすいませんwww
ホイール換えるだけでずいぶん変わるものですね!もっと早く買っとけばよかったです。
早くNEWホイールで走れるといいですね

>カァンツーランさん

はじめまして。
遊びに来ていただいてありがとうございます。
ホントは江戸川CRを走ろうと思ってたんですけど、荒サイ走っちゃいました。ゴメンなさいwww
ワタシもカァンツーランさんの所に遊びに行かせていただきます!

投稿: 鉈でココ | 2006年5月 4日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79191/1664741

この記事へのトラックバック一覧です: へたレーサーLevelUp?:

» ronium nourdi [ronium nourdi]
ronium nourdi RGNLBCPFF [続きを読む]

受信: 2007年8月28日 (火) 19時41分

« チャリ馬鹿タトゥー | トップページ | いざ熊谷 »