« 手賀沼行ってきました | トップページ | へたレーサーLevelUp? »

2006年5月 2日 (火)

チャリ馬鹿タトゥー

ワタシはアレルギー持ちです、それも一度アレルギーが出ると2週間程再起不能になる程の強烈なヤツです。
先日、ワタシがアレルギー持ちだという事を知る友人と話をしていたところ、
友:「どうしたの手首?なんか黒くアザみたいになってない?」
鉈:「あー、これ?アレルギーみたい」
友:「また?いままでこんな風になったっけ?」
鉈:「きゅうり食べると出るみたい。手首だけ黒く日焼けしたみたいになるんだよね~」

 

ウソです!大ウソです!!

ただ単にジャージとグローブの隙間が日に焼けているだけです。www
みなさんもこんなんなってませんか?

Cimg0052_1

ブイブイ

もう少し暖かくなると指なしグローブの出番ですが、これもこまりもんです。だって指は日焼けしてるのに、手の甲はしろいんですから。ちょっと間抜けですよね。www
グローブしなければいいんだろうけど、滑るんだよな~

友よ、ウソついてゴメン。ネタにしてゴメン。

|

« 手賀沼行ってきました | トップページ | へたレーサーLevelUp? »

コメント

こればかりは仕方が無いですね。
いくら日焼け止めを塗っても一緒です。
片方だけならゴルフ焼けですけど、両方ですからね。

自転車海苔の勲章と思いましょう。(笑)

グローブをしていないと、落車したときとか擦り傷だらけになります。<経験多数

投稿: Gibson | 2006年5月 2日 (火) 13時53分

脚もなりますね。

去年のレーパン焼けまだ取れません(シミ?)

今年はUVアームカバーで美白狙いです。

投稿: row_kuma | 2006年5月 2日 (火) 19時00分

>Gibsonさん

人に「顔日に焼けてるね」と言われ、「チャリ焼けかな」と答えたら、失笑されました。”自転車海苔の勲章”は今のところ市民権を得ていないようですwww

>row_kumaさん

脚もなりますね、ふくらはぎだけ色が違いますwww
今のうちに全身焼いちゃおうかとちょっと思ってます

投稿: 鉈でココ | 2006年5月 3日 (水) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79191/1648026

この記事へのトラックバック一覧です: チャリ馬鹿タトゥー:

« 手賀沼行ってきました | トップページ | へたレーサーLevelUp? »