« こんな天気の日には | トップページ | 危うく故障者リスト入り »

2006年5月30日 (火)

上半身デブ

運動不足もしくはダイエットがキッカケで自転車を始めた人って多いんじゃないでしょうか?はい、ワタシもその1人なんですけどね。

自転車って素晴らしいスポーツだと思うんですよ、ほとんどの人が乗れるし、場所を選ばないし、あまり身体に大きな負荷も掛けないし、自然にやさしいし。。。

そんなワタシもね、体重かなり減りました。なんてったってね、成人式の時のスーツがうん年ぶりに着れましたからね!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ← そんなもんいつまで取っとくんだ

下半身なんて一年前のワタシとは見違えるほど引き締まっちゃったもんね!ブイブイ

でも、この前知人にこんなこと言われちゃいました。。。

”上半身デブ”

もうね、笑顔でしたけどね、心は大雨ですよ、ええ。その知人のケイタイをワタシの心の大雨で浸水させてやろうかと思いましたよ。

そんなこたあね、ワタシだって気付いてますよ。なんてったって、ワタシの最近の一番の悩みは、サイクルジャージ(細めのヤツ)着たいけどそれを着るのはかなりヤバイのではないか?ニプレスなしに着れないんじゃないだろうか?という事ですからね。どうだ、参ったか。

そんな訳で、Amazonにて購入。

Cimg0093_2

Cimg0094_2

そうです、こんなヤツです。www

ウワサによるとかなり効くらしいです。

で、半年後ワタシが『キレてる!キレてる!パンプアップ!!』などと言われるであろうなどとニヤニヤしながら、いざ実践!!

アレ???たいした事ないじゃん。。。

ワタシのポンポンちゃんってかなりブヨブヨしてるんですけど、それ程辛くないんです。 ← 膝ついてやってますよ

つら過ぎて腹筋がプルプルしちゃう事を想像していたのに、ちょっとガッカリです。 ← お前はドMか

回数をこなす事にします。

ついでにこんなアイテムもGET

Cimg0097_3

再来週の三浦半島ポタに向けての準備です。

|

« こんな天気の日には | トップページ | 危うく故障者リスト入り »

コメント

コレ、知人の家にもありました(^.^; そこでは部屋の隅で埃をかぶっていましたが(´ー`)

梅雨明けにはぴっちりジャージですね!
私も夏までにちょいマッチョをを目指して、今はこそこそ腕立て&腹筋をしてますf(^^;)

投稿: ism_road_dear | 2006年5月31日 (水) 02時43分

>ism_road_dearさん

今ですね、体中が痛いですwww
ぴっちりジャージは来年って事にしようかな。。。

投稿: 鉈でココ | 2006年5月31日 (水) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79191/1999340

この記事へのトラックバック一覧です: 上半身デブ:

« こんな天気の日には | トップページ | 危うく故障者リスト入り »