« いざ熊谷 | トップページ | クイズ チャリオネア »

2006年5月 7日 (日)

グループ走始めますた

土曜日は職場の先輩Kさんのお誘いで、Kさんのチャリ仲間の方々のオフ会(?)に参加させていただきました。

Kさんのチャリが職場に置きっぱなしだったので、とりあえず御徒町某所の職場へ。そこから尾竹橋通りを北上し、荒サイに出ました。そこから、集合場所の新荒川大橋まで向かったのですが、いつの間にかトレイン形成して45㌔オーバーのスピードで走ってます。あ~んど、強制的に風よけにされてました。Orz 年下ってつらいッスね

すれ違いざまに挨拶して下さるサイクリストの皆さん、無視してすみませんでした。必死だったんです。

11時位に足の筋肉をビクビクさせながら到着します、ところがドッコイ誰も着ていません。あんなに飛ばしたのに。。。

30分程するとお一人来られましたが、ワタシはもう我慢の限界です。

えっなにがって?

体がガソリンを要求しているんですよ!

ハイオク満タンでお願いします!!

そんなわけで集合前にカンパーイ!

Cimg0090

いや~、うめ~。天気いいし、一汗かいた後のコイツは最高ダゼ ← おやじ

1時半位にやっと集まり(遅いッス)、BBQを行う彩の湖へ向かいます。

二人しかいなかったのにスプリント勝負してたんですから、みんな集まって普通に向かうはずがありません。

はい、第2ステージが早くも始まりました。彩の湖までの10㌔程の間、ずっとマジ漕ぎでした。Orz

グループ走って楽しいですけど、こんなにコワイものだとは知りませんでした。

こういうのもうやめましょうね、Kさん。。。

頭や足の血管が生まれてこの方したことがないような動きをしているのが自分でも分かります、なんかビクンビクンいってましたwww

Cimg0096_3

Cimg0093_1

彩の湖公園です。ヤクルトVS楽天の2軍戦もやってました。こんな近場でプロの試合をみれるなんて知りませんでした。ワタシ野球がだーい好きなんですよねー、毎週のように来ちゃうな。タイガース戦の日程をチェックしなければ。。。

Cimg0099_

自転車達と野郎共www

_cimg0098 まさに漢(おとこ)料理ですwww

野郎しかいなかったので、メチャ豪快でした。高田文彦だったらフンドシ姿になってるに違いまりません。ニンニク入れすぎです、今朝も体中からニンニク臭が漂ってました。

5時位でしょうか、急に寒くなり始めたのでBBQはこれでお開き。王子で懇談会というなの2次会を行いました。初対面なのに2次会まで参加してしまったワタシってズーズーしいっすねwww

でも、たのしかったでーす。

|

« いざ熊谷 | トップページ | クイズ チャリオネア »