« ハシャギ過ぎると痛い目に会うパートⅠ | トップページ | 三浦半島ポタのお知らせ »

2006年5月22日 (月)

ハシャギ過ぎると痛い目に会うパートⅡ

皆さんこんにちは。

今回のアップは、前回に引き続き、『いい歳してハシャギ過ぎると痛い目に会う』という事を体を張って示したワタシの体験記をお伝えいたします。

先に言っときますが、画像はありません。

だってデジカメ壊れちゃったんだもん!大雨のバカ!!

ハァハァ、すみません、取り乱しました。

日曜日は職場のSさんと江戸川CRをサイクリングしました。

Sさんとは11:00に野田橋でランデブー。時間的に少し早いようですが、お昼ゴハンにします。今日はビール飲みながらガソリン補給しながらホワイト餃子でもいただく予定でした。しかし、夕方までは持ち帰りのみ、残念。Orz

しかたないので、第2候補の”ゆでたて屋”に向かいます。初めて食べましたが、うどんがモチモチでコシがあっておいしいですね~。そこへお1人のローディーさんが入店。『やっぱり江戸川CRのすぐそばだから、多いんだろうな』なんて思っていると、その方デジカメでうどんをパシャリとやっているではありませんか。『この方もブロガーなのかな?』なんて思いながら、外へ出るとそこにはネット上でよく見た事のある自転車が!

なんと、Bi-KINGさんのMOONLIGHT号ではありませんか!なんか、プライベート中のタレントを見つけてしまったような感じです。ドキドキしながら声を掛けてみるとやはりそうでした。

Bi-KINGさん、急に声を掛けてすいませんでした。それもワタシ名前も名乗りませんでしたよね、テンパってました。失礼致しました。

その後、こんないい天気なのにガソリン補給しない手はないという事になり、清水公園にピットイン。グビグビとガソリンを3本程いただいちゃいました。これがこの後の悲劇の引き金になろうとは。。。

せっかくここまで来たのだから、関宿までいってシンザカヤデビューして帰ろうと思っていたのですが、関宿に向かう途中なんだか、眠くなってきたではありませんか。

やばいッス。CRで居眠り運転して落車したら、カッコ悪くて二度と自転車乗れません。

関宿に到着し、Sさんに。

鉈:「なんか眠くなってきました。」

S:「幸手から電車で帰れば?」

鉈:「いや、行けるトコまで行ってそこから電車で帰ります。」

S:「幸手過ぎてから江戸川沿いの駅探すの大変だよ」

鉈:「じゃあ、幸手から帰ります。」

即決で輪行決定!!

我ながら、ヨワ~。ヘタレ界のロナウジーニョと呼んで下さい。www

最近ほとんどチャリにならなかったせいか、ずっと『ケツが痛い』と泣き入っていたSさんに幸手の駅まで案内してもらい帰宅の途へ。

しかし、ここで無事に帰れるのはアマチュアの”おいしん坊”さんです。前回のいいましたが、ワタシはプロの”おいしん坊”さんです、世界ランカーです。 ← なんだそりゃ

幸手の駅で改札を通る時、眠くてフラフラしてたんでしょうか?

ガリガリガリ!!

キャー!!!

フォークに豪快にキズ付けました。Orz

そんな訳で今日のおさらいです。

皆さん、テストに出ますからノート取っとく様に

1.ハシャギ過ぎると、眠くなるから、気をつけろ。Orz

2.ハシャギ過ぎると、フォークにキズ付けるから、気を付けろ。OrzOrz

|

« ハシャギ過ぎると痛い目に会うパートⅠ | トップページ | 三浦半島ポタのお知らせ »

コメント

声をかけていただきありがとうございました!
プライベート中のタレントだなんて・・・営業車でのどさまわりですw
しかも、うどんをパシャリ・・・見苦しいところをお見せしてしまいました。(^^;)
フォークに傷は、痛っ!でしたね・・・。ムーンライト号は、輪行でもガンガン使えるように安い鉄で作りました。オススメですよ~。

投稿: Bi-KING | 2006年5月22日 (月) 18時09分

鉈でココさん、関宿城に来たんですか?もしかしたらすれちがっていたかもしれません。PM12時位に関宿城で休憩していました。ロードレーサとMTBの2人走行でした。

投稿: カァンツーラン | 2006年5月22日 (月) 22時23分

はしゃぎすぎるのは気をつけようっと・・・ボソッ

投稿: koro | 2006年5月22日 (月) 23時17分

>Bi-KINGさん

いえいえ全然見苦しくなんてなかったですよwww
フォークのキズは見ちゃうと切なさが増すんで、あまり見ないようにしてますwww

>カァンツーランさん

ワタシは関宿についたのは3:30過ぎてました、もっと早く行っていれば、お会いしてたかもしれませんねwww
来週、関宿リベンジマッチをしようと思ってます。

>koroさん

はい、はしゃぎ過ぎないように気を付けて下さい。
シャレにならないくらいヘコみますよwww

投稿: 鉈でココ | 2006年5月23日 (火) 21時13分

駄目ですよ~飲ガソリン運転は~色々危険ですよ~


あの~。別件なのですが・・・
私の車、自転車3台(上に1、中に2)乗せるのが限界なんですよ。

投稿: しろ | 2006年5月23日 (火) 22時12分

>しろさん

飲ガソリン運転はよくないですよね、ゴメンなさい。。。
えっとですね、koroさんとのむさんに声を掛けようかと思ってます。といっても、ワタシ皆さん初対面ですけど。

投稿: 鉈でココ | 2006年5月24日 (水) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79191/1892386

この記事へのトラックバック一覧です: ハシャギ過ぎると痛い目に会うパートⅡ:

« ハシャギ過ぎると痛い目に会うパートⅠ | トップページ | 三浦半島ポタのお知らせ »