« 納得いかねェー | トップページ | ハシャギ過ぎると痛い目に会うパートⅡ »

2006年5月21日 (日)

ハシャギ過ぎると痛い目に会うパートⅠ

皆さん、ハシャギ過ぎて痛い目にあった事はありませんか?

ワタシって昔からそういう経験が多いんです。今日のアップはそのパートⅠという事でお送りいたします。

ハイっ!という訳でしてね、カラっといきましょう、カラっと。

土曜日は職場の方達とBBQをいたしました。場所は荒川河川敷の赤羽岩淵です。ええ、予報では3,4時位から大雨が降るみたいでしたね。

ふ~ん、大雨?はあ!?掛かって来いってもんです。始まっちゃえば、大雨の事なんかまったく忘れて楽しんでました。

Cimg0096_4

この子達は我が社の自転車部の方々のです。 ← いつ部なんて作ったんだ

お前らたまには乗ってやれよ

Cimg0094_1

ジュージュジュー、ワーオ、おいしそう!

と、その時でした、どこからともなく突風が。。。

ビュオー!ジュッ!熱っー!!

突風で焼きあがってたお肉が、ニヤニヤしながら上の写真を撮っていたワタシの膝にピタッっと張り付きました。

Cimg0095

むさ苦しくってゴメンなさい

ヤケドしてます。これぞ”毒をもって毒を制す”ならぬ、”肉をもって肉を焼く”でしょうか?www

こんな感じでワイワイやっていると、北のほうからいかにも怪しい雲が迫ってきてるではあーりませんか。降られると後片付けが大変なので、撤収開始です。

と思ったら。。。

 

 

ザザー!

Cimg0105

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

きました!きました!!大雨いただきました!!!この雨ホントにハンパないです、雨が痛いんです。一部悪乗りしてこんな写真撮ってるバカを除いて(オレか?)、大騒ぎになっております。

テンション上がりまくりで、デジカメでパシャパシャしていると、

ウィーン、ウィーン、ウィウィ・・・

あれ?

デジカメ動かなくなっちゃった

その時、イヤな事に気付きました。ケータイをチャリのデジカメホルダーに入れっぱなしにしてました!

キャー!!

デジカメホルダーが風呂みたいになって、その中でケータイが『もうちょっとお湯熱くならない?』とばかりに浸かってました。Orz

結局、この日はみんなずぶ濡れだったので、近所のスーパー銭湯によって解散と相成りました。

この辺で終わるのはアマチュアの”おいしん坊”です。ワタシ位のプロ級の”おいしん坊”になると、ここにMP3プレーヤーの電源が入らないというオプションが付いて来ます。Orz

これで、チェックメイトだ! ← 壊れてきた

ホント最悪でした。今回勉強になった事をまとめてみましょうか。

テストにでますから、ちゃんとノートに取って下さい。

1.ハシャギ過ぎると、肉で肉を焼かれるから、気を付けろ。Orz

2.ハシャギ過ぎると、デジカメが動かなくなるから、気を付けろ。OrzOrz

3.ハシャギ過ぎると、ケータイが風呂に浸かるから、気を付けろ。OrzOrzOrz

4.ハシャギ過ぎると、MP3プレーヤーの電源が入らなくなるから、気を付けろ。OrzOrzOrzOrz

せめてもの救いはデジカメ、ケータイ共にデータは生きてたってことでしょうか。。。

あー、書いてて切なくなってきた。

|

« 納得いかねェー | トップページ | ハシャギ過ぎると痛い目に会うパートⅡ »

コメント

ありゃりゃりゃりゃ。ご愁傷様です。
土曜日の雨ですかね?
すごかったですもんね・・・
埼玉の方まで車で買出しに行ってた帰りだったんですが、久しぶりの日差しに出てた人が多かったらしくあちこちでずぶぬれチャリダー見かけましたよ(^^;

投稿: しろ | 2006年5月22日 (月) 00時32分

私も土曜日降られました。。走っていたらザーッと。。
財布が水没してお札がびしょびしょになってしまったのでドライヤーで乾かしたところ、縮んで少しサイズが小さくなってしまいました。。
偽札だと思われたりしないか使うのにちょっとどきどきです。。

投稿: ism_road_dear | 2006年5月22日 (月) 02時33分

>しろさん

ホントに最悪でした。ワタシがチャリに乗る時の三種の神器、"ケータイ"、"デジカメ"、"プレーヤー"が全滅しましたからね。寝込んじゃおっかなOrz
荒川CRにも居ましたよ、大雨の中トレイン組んでる強者共がwww

>ism_road_dearさん

あー、それ偽札ですね。ってウソですwww
お札って縮まっちゃうんですねー。一万円札が小さくなったら7000円の価値しかなくなったりしませんよね?www

投稿: 鉈でココ | 2006年5月22日 (月) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79191/1882300

この記事へのトラックバック一覧です: ハシャギ過ぎると痛い目に会うパートⅠ:

» jyn leuf [jyn leuf]
jyn leuf NNZHOMFR [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 18時59分

« 納得いかねェー | トップページ | ハシャギ過ぎると痛い目に会うパートⅡ »