« 怪しい者ではございません | トップページ | 素人もの »

2006年5月14日 (日)

なるしまデビュー

今日は午後からちょこっとだけ自転車に乗りました。時間があまりなかったので前々から行こうと思っていた”なるしまフレンド”に行ってきました。

ワタシ実は”なるしまバージン”だったんです、東京のサイクリストならほとんどの方が行った事あるんではないでしょうか?

商品がいっぱいあっていいですね、それにどこかと違って定価でないのがすばらしい。皆さんが行くのがわかるような気がしました。残念ながらzerorh+のSジャージはありませんでした。で、お店を出るといつの間にかこんなものを購入してました。

Cimg0101

ワイヤーロックとチネリのバーテープです。ワイヤーロックは軽くて小さいのが前からほしかったのでいいのですが、バーテープはなんかノリで買ってました。

バーテープ換えるのめんどくさいな。。。

おそるべし、なるしまフレンド!

|

« 怪しい者ではございません | トップページ | 素人もの »

コメント

ついになるしまへ!!おめでとうございます、と言っても良いのかどうか(^.^;
これ位のサイズの鍵があるとちょっと止めるときなどに便利ですよね。
zerorh+の上下セットは私もちょっと手にとって見たのですが、値札を見てそーっと元に戻しました(^ ^;)
なるしまに行くと今まで考えていなかった物がどんどん欲しくなってくるので、いつまでたっても貯金ができません。。

投稿: ism_road_dear | 2006年5月15日 (月) 01時52分

>ism_road_dearさん

おめでたいんでしょうかwww
商品がいい感じで見やすいのでいろいろ手にとって見ちゃうんですよね。まあ、それがなるしまトラップなんでしょうけど。。。
これからちょくちょく覗きにいってしまいそうな自分がコワイです

投稿: 鉈でココ | 2006年5月15日 (月) 18時12分

初なるしまでこのくらいなら、上等じゃないですか?
私のデビューはそりゃーもう、酷いもんでしたよ。
色んな毛抜かれました(笑)

投稿: row_kuma | 2006年5月15日 (月) 18時35分

ああ、神宮にあるお店ですね。
通るたび、常連さんが多いのでなんとなく素通りして新宿のジョーカーに行ってしまうのは私だけでしょか(^^;

投稿: しろ | 2006年5月15日 (月) 21時07分

>row_kumaさん

たしかに脱毛処理されそうでしたwww
危うくカーボンハンドルを購入しそうになりましたもん。
サイフにあまりお金入れとかないでよかったと思います。

>しろさん

お店の表にあるバイクスタンドがいっぱいになる程混んでました。
いつもあんなに混んでるんですかね?
完成車の数ならジョーカーすごいですよね、でも自転車止めとくのがちょっとコワイんですよねー。

投稿: 鉈でココ | 2006年5月16日 (火) 10時57分

ブログ見ていただいてどもです。
なるしまはたまに行きますが、価格といい品揃えといい素晴らしい!何かしらチョコチョコ買ってしまいます。

リンクはらせていただいてもよろしいですか?

投稿: テツ | 2006年5月17日 (水) 09時04分

>テツさん

コメントありがとうございます。
ワタシのような精神的弱者とって"なるしま"は毒以外の何者でもありません。だって我慢できませんもんwww
>>リンクはらせていただいてもよろしいですか?
どうぞどうぞ、こちらこそ貼らせていただきます。
また、遊びに行きますね~

投稿: 鉈でココ | 2006年5月17日 (水) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79191/1796575

この記事へのトラックバック一覧です: なるしまデビュー:

« 怪しい者ではございません | トップページ | 素人もの »