« 三浦半島ポタのお知らせ | トップページ | こんな天気の日には »

2006年5月25日 (木)

『鉈でココはザオラルを唱えた!』

なんとですね~、土曜日ワタシが頭悪い大雨のせいで動かなくなっていたデジカメが復活したんですよ!

日曜日朝起きてから試しにデジカメの電源を入れてみたら、一応電源は入ったんですが、レンズが曇っちゃってて使い物にならなかったんです。

それで、カメラマニアの方に話をしたら、『乾燥剤使ったらもしかしたら、復活するかもよ』との事だったので、早速やってみました。やってみたといっても、バッテリーを抜いてそこにお菓子の袋に入っていた乾燥剤を突っ込んでほっといただけなんですけどねwww

昨日になってその事を思い出しデジカメの電源を入れてみたところアラ不思議!レンズ越しにクッキリと映像が映っているではありませんか!!

てな訳で、さっそくパシャリ

Cimg0104

日曜日、幸手の駅でガリガリッってやってしまった、フォークです。

改めて見ると結構目立ちますね。。。Orz

 

三浦半島ポタいきませんか?

|

« 三浦半島ポタのお知らせ | トップページ | こんな天気の日には »

コメント

デジカメ復活よかったですね。
でもそういうんで直るんですか。覚えておこう ^^

黒カーボン柄だと傷は ^^;
輪行のときはフラフラしないようにしないとだめってことですね。

投稿: テツ | 2006年5月27日 (土) 09時17分

すごい跡ですね・・・
カーボン地に白だから結構目立ちますね・・・

タミヤのクリア(光沢有り)を上から塗っておくととりあえず保護にはなるし、目立ちにくくなりますよ

プラモデル用ですが私は赤・黒・クリアは我が愛車用に使用してます(爆)

投稿: koro | 2006年5月27日 (土) 12時13分

>テツさん

たまたま治っただけかもしれませんが、試してみる価値はありますよ。治らなくても責任は取れませんけどwww
そうなんですよ、カーボンのキズって目立ちますよね、テツさんの自転車もカーボンですよね?お気を付け下さいませ。

>koroさん

プラカラーですかwww成る程、やってみようかな。
ついでにガンプラも買っちゃおうかなwww

投稿: 鉈でココ | 2006年5月28日 (日) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79191/1933144

この記事へのトラックバック一覧です: 『鉈でココはザオラルを唱えた!』:

» pulluo llandon [pulluo llandon]
pulluo llandon CUJ [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 05時50分

« 三浦半島ポタのお知らせ | トップページ | こんな天気の日には »