« 榎本牧場行ってきました。 | トップページ | ロンリーディズニー »

2006年6月18日 (日)

駅前インド

今晩はネパール人(インド人でないのがミソ)の友達が経営するインド料理屋に行って来ました。

西葛西駅の近くの『YUJIN』というお店です。

Cimg0086_5

Cimg0089

Cimg0090_7

日本人のクチに会うようにアレンジされていますが、味はなかなかグーであります。

ここって世界中の色々なビールが置いてあるんです、ワタシのような酒飲みにはたまりませんwww

今日は名前は聞き忘れましたが、ベルギー産のビールをチョイス(一番上の写真)。アルコール度数は8.5%と高いのですが、後味がフルーティーで美味しかったです。

昼は食べ放題をやってます。葛西臨海公園まで来られた時はいかがですか?ちょっと、重いかもしれませんがwww

|

« 榎本牧場行ってきました。 | トップページ | ロンリーディズニー »