« そういうの反則 | トップページ | 眠いので。。。 »

2006年6月 9日 (金)

どこに売ってんの?

Cimg0099_1

先週の土曜日、なるしまフレンドで購入いたしました。それもセール品だったので2割引き。

ホントはタイトなヤツがほしいんですが、試着する前にパッツンパッツンになる様が想像出来たので、ちょっとゆったりしたタイプにしました。ちなみにサイズはSです。

そんで、先週の日曜日着ていったのですけどね、充実感たっぷりで帰宅したところ重大事件発生!

 

チ、チクビが透けちょるバイ!!Σ(゚д゚lll)ガーン

『い、いつから透けてたんだ?もしかして朝から!?てーことは、透けチクビでお蕎麦食べてたのか?チクビをアピールしながら蕎麦饅頭食べてたのか?』 ← 心の叫び

自転車の神様は太り気味のチャリ海苔には厳しいですね、油断してました。Orz

これはかなり大きな問題ですよ、ただでさえ遅いのに、走りながらプチセクハラですからね。早急に解決せねばなりません。

少ない脳ミソをフル回転させた結果思いついたのがですね、

 

ニプレス作戦

へっ?言ってる意味がよく解らないって?イヤイヤ、ただ普通にMyチクビちゃんにニプレスを貼るんですよ、えー。他に何か質問はありますか? ← 悟りの境地

でも、ニプレスなんて使った事もないし、買った事もありません。 ← そんな経験あっても言えません。

しかたがないので、会社の女の子にこっそりお願いしました。ただでさえ変なヤツと思われてるのに、これで決定的ですよ。彼女の中の変態ランキング№1はダントツでワタシでしょうね、ワッハッハ。ほっといて下さい。

で、今日その報告が。

女子:「鉈でココさん、マツキヨとか探したんですけど売ってなかったよ、アレ」

鉈 :「あー、アレね」

何事もなかったかのように振る舞いましたが、『鉈でココさん、ニプレス売ってなかったよ』なんてバカでかい声で社内で言われたらどうしようかとビクビクしてました。

売ってないらしいんです、ニプレス。ネットとかでは薬品系で売ってるんですけどね。

1000円しないものをネットで買うのってバカらしいですよね。それも買うものがニプレスとなるとバカらしさがさらに増しますな(当社比)www

ダイソーに売ってるかな?

 

こんなに一日に何回も”ニプレス”なんて単語を使うのは最初で最後だろうな。。。

|

« そういうの反則 | トップページ | 眠いので。。。 »

コメント

ユニクロの http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u46008 もの購入しました。これを着て朝ジョギング やはり○首が・・・。お腹も・・・・。以外に江戸川CRにAM6:00くらいに人が居ます。ちょっと恥ずかしい。機能的にはいいのですが、ちょっとピチピチです。

投稿: カァンツーラン | 2006年6月 9日 (金) 11時51分

意外とスーパーの下着売場とかに無いですかね?
あとプ○シルマとかの健康グッズで代用とか・・・痒くなりそうですが。

投稿: row_kuma | 2006年6月 9日 (金) 13時38分

しゃらぽわッスね。
開き直って、赤い丸印をつけておくってのもいいかもです。

僕も1枚持ってるんですよ。
薄ら寒い日に着ちゃうと、ぴーんと固くなっちゃって
もうアピールする気もないのに「見てみて~」状態ッス。
指先でやわらかく揉み解してあげたり…

投稿: masa@湘南の | 2006年6月 9日 (金) 19時42分

まじレスしますと水着売り場にも売ってます。たぶん。
私の持ってるやつ水着兼用です。
代用は小さいバンソーコもしくはファイテンのチタンシールなどいかがですか?(笑)

殿方はメッシュのアンダーは着ないんですか?
と素朴な疑問をぶつけてみる。

そだそだ、私も荒川がホーム。しかも左岸をよく走ります。
お見かけしたら、声かけますねー!

投稿: smile | 2006年6月 9日 (金) 22時03分

>カァンツーランさん

ユニクロのやつワタシも持ってます。
これって値段の割りに機能的でいいですよね。たまに同じのを着てる人に遭遇して気まずくなったりしますがwww

>row_kumaさん

下着売り場ですか、成る程。ありそうですね、また女の子に頼もうかなwww
プ○シルマはいいですね、チクビ隠れるし、健康にもよさそうだし。ひと口で二度美味しいってやつですね!

>masaさん

ダメです、ダメです!揉み解しちゃ!
逆にアピール度アップしちゃいますから!! ← バカ
走ってるときはいいんですよね、目立ちませんから。
休憩中とかは要注意ですね。
今日行って来ましたよ!三浦半島!!

>smileさん

水着売り場ですか!たしかに売ってそうですね。
さっそく行って来ます。
あれっ?ちょっと待ってください、売ってるとしても女性用売り場ですよね?
また、女の子に頼んでみようかな。。。

投稿: 鉈でココ | 2006年6月10日 (土) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79191/2134689

この記事へのトラックバック一覧です: どこに売ってんの?:

» aeon silara [aeon silara]
aeon silara NDUTR [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 19時04分

« そういうの反則 | トップページ | 眠いので。。。 »