« この子もおかげ様で満一歳です。 | トップページ | だめリーマン »

2006年6月29日 (木)

ハンドサイン

♪ノ~ フーチャー

 ノ~ フーチャー

 ノ~ フーチャー フォー ミー

By The Sex Pistols 『God Save the Queen』

はい、というわけで最近、風邪気味な鉈でココです。

サイクリストの皆様、自転車乗る時ってハンドサインってされてますか?えっ、ワタシですか?しませんよwww

まあ、しないというよりも知らないというのが、正しいんですけどね。

グループ走される方はされてるんじゃないでしょうか?あれですよ、背中でグーパーグーパーするヤツです。三浦半島行ったとき、しろさんがされていたので、ワタシも見よう見まねでやってみたんですが、けっこう難しいですね。それに、走ってるうちにサインを出し忘れちゃったりしてwww

しろさん、あの時はご迷惑をおかけいたしました。

というのはですね、今日ロード海苔の方同士のカマ掘りを見てしまいました。後ろの方がジャックナイフ状態になってました。

それを見てですね、ワタシは明日は我が身と思いまして、ハンドサインについて調べてみたんですが、道路交通法にのっとったものしか見当たらないんですよ。

どこかにグーパーグーパーのやり方載ってるページありませんかね?

|

« この子もおかげ様で満一歳です。 | トップページ | だめリーマン »