« 謝謝(xiexie) | トップページ | 関宿リベンジ »

2006年6月24日 (土)

ぼへぇ~っと走

昨日はワタシがちょこっと(笑)関わっていたプロジェクトの打ち上げがありまして、ロシア料理を堪能してきました。

Cimg0085_2

わぁー、ロシア料理おいしそう!って、思いっきりチェーン店ぽいっすねwww

最初はロシア料理屋の予定だったんですが、思ったより人数が多かったらしく、

『お前らに食わせるピロシキはねェ!』って事でランクダウンさせられました。

会社の奢りなので、『モンテローザかよ』とかブツブツ言っちゃいけませんね。

”グチをこぼす → 励まされる → さらにヘコむ”という負け組みへのデススパイラルに陥っているワタシは、ここぞとばかりに愚痴をこぼしまくっていたんですが、皆さんから激励のお言葉をいただきました。

えっ?なんて言われたかって?その場ではかなりマイルドに言われましたが、言い換えますと、

『泣き言言ってないで、気合入れて働け!どアホ!!』てな感じでしょうか。Orz

説教祭りが宴たけなわの頃、時計を見ると12時過ぎてました。

ホントはここでタクシー使ってでも帰りたかったんです。だって、土曜日は自転車の日だもん。

ところが、皆さんテンション上がっていたらしく(ワタシは下がりっぱなし)、カラオケへ。

結局朝までアゲアゲ状態でカラオケやってました。

でも、せっかくの自転車デーとお天道様を無駄にしてはいけませんよね。10時に無理矢理起きてどこに行くとも無く出撃しました。

寝不足のうえに、考え事しながらの自転車は危険ですね。今日は2回程事故りそうになりましたよ。気をつけなければ。。。

|

« 謝謝(xiexie) | トップページ | 関宿リベンジ »

コメント

朝までカラオケで、10時に自転車に乗っている・・。ひぃー。
まだお酒が抜けていなかったんでは・・(^。^)でも、お酒は「百薬の長」っていいますから、大丈夫っすね。

投稿: sudoban | 2006年6月25日 (日) 07時30分

事故にはくれぐれも気をつけて下さいね!
・・・と自分にも言い聞かせてみる。

投稿: smile | 2006年6月25日 (日) 20時25分

>sudoban

カラオケ中ずっと踊りまくってたせいか、お酒はほとんど残ってませんでしたwww
それよりも疲れ&寝不足がちょっと辛かったです。
寝不足で一般道は走っちゃいけませんねwww

>smileさん

一回目はR357沿いの道をチンタラ走ってたら、タイヤが溝にハマってコケそうになりましたwww
2回目は何の合図もなく車線変更してきたタクシーとぶつかりそうになりました。ガラスを殴ってやりましたがwww
気をつけましょうねー。

投稿: 鉈でココ | 2006年6月25日 (日) 22時41分

ロシア料理はマズイっす!特に現地で食うロシア料理は。朝までカラオケの後のチャリはストイックでイイですねー、特にR357の車道は・・・。私はこの日は例によって昼からずっとチンポ仕事して心拍上げてました(涙)

投稿: tagomago | 2006年6月26日 (月) 12時46分

>tagomagoさん

えっ?そ、そうなんですか?壷焼きとかピロシキとか大好きなんですけど。。。
本場物はダメなんですか。。。
浅草のマノスってロシア料理のお店ご存知ですか?ワタシあそこ大好きなんです。ってしょうもない事を言ってみるwww

投稿: 鉈でココ | 2006年6月27日 (火) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79191/2365539

この記事へのトラックバック一覧です: ぼへぇ~っと走:

« 謝謝(xiexie) | トップページ | 関宿リベンジ »