« 駅前インド | トップページ | 謝謝(xiexie) »

2006年6月21日 (水)

ロンリーディズニー

今日は仕事もそこそこに切り上げ、ナイトランに行ってきました。

Cimg0085_1

Cimg0090_8

初のナイト臨海公園です。臨海公園のサイクリングロードってウォーキングしてる人やジョギングしてる人多いですね。ワタシ目があまりよくないんで、怖くて仕方なかったです。お願いだから、集団後ろ歩きは辞めて下さい、マジ危ないから。。。

なんだか、ポツポツと雨が降り出しましたが、ここで帰るのはもったいなかったので、予定していた、ディズニーランドに向かいます。

Cimg0097_4

いつもは、舞浜駅を通り過ぎて、新浦安方面に向かってしまうのですが、今日はディズニーシーの方に行ってみました。上の写真はディズニーシーの入り口のところです。

いいですね~、車の量もあまり多くなく(時間によるのかな?)、信号もほとんどなく、道がとってもキレイです。路駐しているカップルが少し邪魔です(ひがんでないか?)が、このコースは"お気に入り"に追加ですな。

しかし、気持ちよく走っていたのも最初だけでした、だんだん自分自身に疑問を感じ始めてきたんです。

なんで、1人でディズニーに来てるんだ?ってね。Orz

ミッキーに会いて~

|

« 駅前インド | トップページ | 謝謝(xiexie) »

コメント

わお。ニアミスですね。
私の練習コースです(笑)
時計回りだと2~3台しか車通らなかったりしますよ。
夜、海沿いの小山に登って流れ星とか見てます。
ひとりで orz
鉈でココさんに親近感ヽ(´∀`。)ノ・゚
隊長!
次のミッションは一人でナイトパスポート買ってネズミーランド突撃であります。

投稿: smile | 2006年6月22日 (木) 00時02分

ナイトランいいですね~。ライトアップされた夜景がひとりじめってかんじですね!(^。^)

投稿: sudoban | 2006年6月22日 (木) 07時14分

ナイトラン、いいですねぇ。

私は一度帰宅しちゃうとくつろぎモードになってしまうので中々出れない性分ですけど、鉈でココさんの記事を読ませて頂くとすごく気持ち良さそうです。
寄り道なら良くするんですけどね。
ちょっとは見習おうかな。。。気持ち良さそうだし。。。あっ、始めのうちだけでしたね。気持ちいいの。。。(笑)

投稿: tictac | 2006年6月22日 (木) 10時26分

ようこそおこしやす。ネズミーランドから徒歩15分のとこに住んでまっさかい当然シーの周りはコースの一つです。夜10時ぐらいは帰る人たちの車の渋滞にぶつかるんでムカつきますので避けましょう。でもたいがいはガラスキで信号も少ないし飛ばせますね。坂や起伏がないんでちょっと頼りないんですが。去年は毎日このコースを使ってましたんで少し飽きました。ディズニーランドの中を自転車で走れるよーにしてくれてちゃんとした無料駐輪場作ってくれたら、また年パス買ぉーたってもエエねんけんどねー。

投稿: tagomago | 2006年6月22日 (木) 10時35分

夜ディズニーは、めったに行けない者にとっては、憧れですけどね。
日常になると、どうってことないんでしょうね。
ナイトラン、昼と違った発見がありそうで、良いですね。
夏になったらやってみようかな~?

投稿: row_kuma | 2006年6月22日 (木) 14時09分

>smileさん

>>私の練習コースです(笑)
そうなんですか!?今日も行ってきましたよ。ここは穴場なんでしょうか?あまりローディーさん見かけませんね。
ワタシとは逆周りにグルングルンといかにも速そうな方がいただけでした。

smile隊員!!隊長はこれよりネズミ要塞に単独突入する!援護を頼む!! ← かなりノリノリ

ディズニーに『1人モン限定ギグDAY』とかあったら絶対行っちゃうのになあーwww

>sudobanさん

全体が見渡せるような高台がないのが玉にキズです。
でも、カップル多いですよ~、男&女のカップルから男&男のカップルまでwww

>tictacさん

ワタシも一度家に帰ってしまうと速攻でくつろぎボタンがONになってしまうんで、ライトランしようと思う時は帰っても一度も座らずに出て行くようにしてます。
そうすれば、くつろぎようがないですからねwww
一度お試しアレ

>tagomagoさん

ここを毎日グルグル回るのはたしかに飽きちゃいますね。
ディズニー内を自転車ですかwww
たしかに面白そうですね。

>row_kumaさん

ワタシは小学校の頃からこの辺に住んでるんで、ディズニーってあんまり有り難味がないんですよねwww
花火なんて毎日だからやかましく思えてきますもんwww
たしかに夜はいいですよ、もうちょっと全体を見渡せるような高台があるといいんですけどね。

投稿: 鉈でココ | 2006年6月22日 (木) 22時27分

最近コメント速過ぎですかね?私(笑
たぶんいつものローディーさんですよ。
ものっそい速そうな方が毎日練習してます。

隊長殿!(さらにノリノリw
敵陣を見渡すには、臨海公園の観覧車もしくはさらに海のほうに走りますと、ヘリでナイトクルージングがあります!

・・・どちらも一人ではアレですが orz

『1人モン限定ギグDAY』賛成す。
まともな人間がカポーだらけの中一人で行ったら脳内崩壊ですよ?


投稿: smile | 2006年6月22日 (木) 23時03分

>smileさん

先程ネズミーランドの広報の方から『1人モン限定ギグDAY』についての連絡がありました。
・飲食店のテーブルはすべて1人で使用する
・乗り物はすべて1人乗りにする
・ミッキー&ミニーにはイチャつかせない
こんな感じで開催するけど、どうかって言って来ました。

スイマセン、全部ウソですwww

投稿: 鉈でココ | 2006年6月24日 (土) 22時30分

夜のディズニーは走ったこと無いですね~
今日、思いっきり同じ箇所走りましたが、やっぱり中に入りたいですよね。
以前、自転車で敷地内(ホテルの)に突っ込んだら、思いっきり停められました(爆)

投稿: しろ | 2006年6月24日 (土) 23時42分

>しろさん

イクスピアリだったら突撃できそうですよねwww
今度、二人でやってみましょうか?
速攻タイーホですねwww

投稿: 鉈でココ | 2006年6月25日 (日) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79191/2322407

この記事へのトラックバック一覧です: ロンリーディズニー:

« 駅前インド | トップページ | 謝謝(xiexie) »