« 三浦半島行って参りました | トップページ | 榎本牧場行ってきました。 »

2006年6月14日 (水)

増量宣言

今日のアップはズバリ、ワタシの愚痴です。

今週からワタシの仕事の環境がガラッと変わったのでございます。ワタシの職場は御徒町にあるんですが、8月末まで六本木のパートナー会社に常駐させられる事になったんです。

他社に常駐という事はですね、自動的に1年以上続けてきた自転車通勤も出来なくなるのであります。Orz

ただでさえ、ストレスとの闘いが熾烈になるであろうというのに、そのストレスのハケグチであった自転車まで奪われてしまったのです。

でもね、一番ワタシが堪えてるのはね、あんまり話し相手がいない事。これね、ワタシ的にはかなり強烈。ワタシってね、人見知りするクセにメッチャさみしがり屋なんです。 ← しょうもないカミングアウト

まさに拷問ですよ、拷問。例えるなら、鉈でココ版『バビロン捕囚』。

昨日、そのパートナー会社のキャス(入館証みたいなの)を作るんで写真撮ったんですけど、ワタシ目が死んでましたwww

数日にしてこの破壊力!いや~、ノイローゼになっちゃうかもね。ノイローゼにはならなくても、ストレスで太ることは間違いないと思われます。

『限りなくデブに近い小太り』から『限りなく小太りに近いデブ』に昇格しそうな予感です。

これから夏だってのに、どうしてくれるんだ!ワタシの夏を返せ!! ← どっちにしろしょうもない夏のクセに騒いでみる

太ったら会社にエステ代請求してやる。

そうそう、仕事中のBLOGパトロールが出来ないのもかなりイタイ。

今まで以上に自転車乗れる日は大事にしようと考えてはみたものの、今週末は土日ともに雨みたいですね、つまんね。

|

« 三浦半島行って参りました | トップページ | 榎本牧場行ってきました。 »