« 関宿リベンジ | トップページ | ハンドサイン »

2006年6月27日 (火)

この子もおかげ様で満一歳です。

Cimg0164

”この子”というのは、ワタシの相棒ビアンキ君です。この子が我が家に納車されてから、今日でちょうど一年が経ちました。

いや~、一年って速いですね、納車されたばかりの頃はまだヨチヨチ歩きだったのに。 ← なわけない

この子のおかげでたのしい思いをたくさんさせてもらいました、これからもヨロシクね!

誕生日なんだから、何かプレゼントでもあげましょうかね。

えっ?、何々、プレゼントはいらないから、もうちょっと痩せてくれって?ビアンキちゃん、そりゃ~、無理な注文ですよ!ガハハ!!

 

やっぱりコンビニケーキは見た目がしょぼいな~

|

« 関宿リベンジ | トップページ | ハンドサイン »

コメント

おめでとうございます☆☆☆
ビアンキちゃんと仲良しでいいですね・笑
鉈でココさんのビアンキも個性的で良いです!
こだわりを感じます。
私、フェレオくんがいつきたのか忘れました orz

投稿: smile | 2006年6月27日 (火) 23時49分

おめでとうございます。

1万アクセスに引き続きおめでたい事が目白押しですね。

バーテープちょっと見慣れてきました。(笑)
これからも大事にしてあげてください。。。

投稿: tictac | 2006年6月28日 (水) 08時48分

私も自転車にハマリ出してちょうど1年になります。浮気な私はすでに3台目です、「こいつには何かが足りない」とか思い捨ててきました。たしかに今乗ってるのは一番イイ奴で手放せませんが、「何かが足りない」のは自転車本体の責任じゃなく、自分の筋力と肺活量と体脂肪が悪いからなんですよねー。目移りや浮気をしないで一人の女(自転車のことね)を集中して愛してあげましょうと思う今日この頃です。でもTNIのフレームは最悪でした!アクセスを増やしたいのであればエログに走れば一発でっせー!

投稿: tagomago | 2006年6月28日 (水) 12時40分

1年目だったんですね。
自分のビアンキも早半年。
楽しい思いもさせてもらったし、こうやって交流を持てるのも相棒のおかげですもんね。
感謝して大切に乗りましょう^^

自分のブログ、今、重いし、動き怪しいです・・・株主総会終わったからか(=_=;
参加募集かけてるのに、見られない可能性あるのがいやーんです(T_T

投稿: しろ | 2006年6月28日 (水) 23時07分

いや~、鉈でココビアンキが満一歳ってことは、もれのキャノは一歳何ヶ月になったんだ?
お祝いもなんもしてねーし。
かわいそうだな、もれのキャノ。
たまには乗ってやるかな。

追伸
常駐がんばってください。ニヤニヤ。

投稿: cadence | 2006年6月29日 (木) 17時43分

>smileさん

別にこだわりなんてありませんよwww
個性的というのは、暗にバーテープが変だってことでしょうか?www
フェレオくん大事にしてあげて下さいね。
ビアンキ君もたまにはお掃除してあげなくちゃ。。。

>tictacさん

慣れって怖いものですね、こんな似合わないのに、ワタシの中ではいい感じになってきましたwww
大事にしたいのですが、新しいフレームが気になって。。。
あっ!いけませんね、浮気はwww

>tagomagoさん

一年で3台ですか!実はワタシもDAHON、MTB、今のロードと1年で3台購入してるんですwww
今考えると、なんで最初からロードにしなかったのか。。。

>しろさん

そうそう、しろさんのページ最近ヤケに重いんですよねー。それにコメントもなかなかアップできなかったりするんですよ。
う~ん、これは死活問題ですねー。

>cadenceさん

疫病神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
cadenceキャノ購入したのって、ココMTB購入したのと同じ時期でしたよね?てことは、1年4ヶ月でしょうか。
積算距離500㌔いってないんじゃないですか?
そうそう、冷かし禁止ですから!

投稿: 鉈でココ | 2006年6月29日 (木) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79191/2406947

この記事へのトラックバック一覧です: この子もおかげ様で満一歳です。:

« 関宿リベンジ | トップページ | ハンドサイン »