« 危うく故障者リスト入り | トップページ | アテンションプリ~ズ »

2006年6月 1日 (木)

ダメだこりゃっ

あー、体中痛てー。おとといやったコイツの後遺症がまだ残ってます。

それはさておき、なるしまデビューの際に購入したバーテープをまだ使ってなかったので、バーテープ交換をしました。

Cimg0090_5

う~ん、買って言うのもなんですが、微妙ですね。。。

なんでこんなの買ったんだろwww

ワタシこのバーテープ交換って大の苦手なんですよ。どうしても、ブラケットの所がバーチラしちゃうんですよね。

『あー、めんどさい』とか、『二度とやりたくねェー』とか、『いっそバーテープなしでいいか』とかブツクサ言いながらなんとか終わらせました。1時間以上かかりましたけどね。

Cimg0099

終わっての感想なんですが。。。

 

やっちゃったかな?これwww

うわ~、似合ねぇー。巻いてる途中から薄々勘付いてはいたんですけどね。

元のチェレステカラーに戻したいなー。でもなあ、バーテープ買うのもイヤだし、また交換するのもさらにイヤだしな。。。

まいっか、そのうち慣れるだろ。ワッハッハ

|

« 危うく故障者リスト入り | トップページ | アテンションプリ~ズ »