« ロンリーディズニー | トップページ | ぼへぇ~っと走 »

2006年6月22日 (木)

謝謝(xiexie)

今朝、何気なくこのBLOGのアクセス解析を見たら、累計アクセス件数が10,000件を超えてました。

このBLOGはフリーの契約なので、詳しい解析は出来ないんです。ワタシが自分で半分以上アクセスしてるかも知れないし(そりゃないだろ)、実質的なアクセス数も分かりません、でも素直にうれしいです。
そして、素直に今までここに遊びに来てくれた方々に『ありがとうございます』と言いたいです。

思えば、ちょっとマンネリ化してきた自転車ライフにアクセントを加えようと思ったのが、BLOGを始めるキッカケでした。

BLOGを始める前は皆さんのBLOGを仕事中見て、『楽しそうだな~』なんて思っていたのですが、続けられなさそうだと思って、なかなか踏ん切りがつきませんでした。

でも、初めてよかったと思ってます。

共通の趣味を持つ方々と話が出来るのってホントにたのしいですね。ワタシってね、とっても飽きっぽいんです。せっかく自転車という素晴らしい趣味に出会えたのに、BLOGを始めていなかったら台無しにしていたかもしれません。

こんな駄文ばかりのBLOGに遊びに来ていただいてありがとうございました。

これからも、無い知恵絞って少しでも面白いBLOGにしていきたいと思います。これからも、よろしくお願いします。

 

そういえば、最近記事のアップ率が低くなってますね、反省。。。

|

« ロンリーディズニー | トップページ | ぼへぇ~っと走 »

コメント

おめでとうございます。
あまり義務感にとらわれず、気楽に続けてくださいね。
こうやってコメントを続けるうちに、お会いできるかもしれませんので、
お互い長く続けるのが大切かな?と思います。
これからもよろしくお願いします!

投稿: row_kuma | 2006年6月23日 (金) 00時02分

1万ヒットおめでとうございます
いつも楽しみにして拝見しております。
記事の内容も書き方も上手なので、巡回ルートの中でも楽しみにしているブログです!
どれからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

いずれ深大寺ででも(笑)

投稿: ism_road_dear | 2006年6月23日 (金) 03時31分

おめでとうございます。
ご自分のペースで気を張らずに続けて下さい。
お互い自転車の楽しさを残して行きましょう!

投稿: tictac | 2006年6月23日 (金) 05時22分

10,000HITおめでとうございます。
気楽に書き続けるのが、長く続けられる秘訣でしょうか。
と言いつつ、私もブログを開設して1年に満たないですけど。

荒川方面の食事処の開拓をお願い致します。
江戸川よりも、沢山ありそうなのですが・・・。
私は、「花もえぎ」と治水橋のうどん屋しか知りません。
あと、ハルピン餃子。

投稿: Gibson | 2006年6月23日 (金) 10時40分

(*´∀`)ノ☆・゚:*おめでとうございます。
楽しいブログ、これからも続けていって下さいね。
私もほぼ自分のための徒然日記でなく立派なブロガー目指したいものです。。

投稿: smile | 2006年6月23日 (金) 21時50分

>row_kumaさん

ありがとうございます。
row_kumaさんはどんどん御自分をレベルアップされているのにワタシときたら全然変わっておりませんねwww
都合が合いましたら、ご一緒したいですね!
坂ばかりだけでなく、たまには下界(笑)もいいですよ!!

>ism_road_dearさん

ありがとうございます。
いえいえ、全然ヘタくそですよwww
自分でやんなりますもんwww
時間が合ったら小学校の国語の授業を受け直したいくらいです。
そうそう、ism_road_dearの記事にコメントをアップしたいんですが、yahooBLOGが重いせいかうまくいかないです。
この前もサドルのインプレしていただいたのにコメント出来なくてすいませんでした。

>tictacさん

ありがとうございます。
そうですね、気張らず、マターリとやっていきます。
tictacさんのBLOG文章がうまいし、たのしいですね。
勉強させていただきます!

>Gibsonさん

ありがとうございます。
お言葉に甘えて気楽にやらせていただきます。って、今でも十分気楽というか適当にやってますけどねwww
荒川方面新規開拓の任務承りました、Gibson司令官!
お任せくださいませ!!

>smileさん

ありがとうございます。
へたれブロガーから、えらそうにもアドバイスさせていただきます。自虐ネタを軸にしてはいけませんよ!後々、自分の記事を見てヘコみますからねwww
がんまりま~す。

投稿: 鉈でココ | 2006年6月24日 (土) 22時45分

おめでとうございます。
あっという間に10000Hitですか。いいなぁ。
自分のブログは累積がわからないのでなんともいえませんが・・・1日平均50~100なので、あっという間に抜かれるなぁ(^^;

ほんと、見に来てくれる人がいると、励みになりますもんね。
これからも頑張りましょ~

投稿: しろ | 2006年6月24日 (土) 23時45分

順調にヒット数更新してますね~!!

是非レーパンでも入れるおいしいどころの紹介をお願いします(笑)

ところで、解析関係だと・・いろいろとフリーサービスがありますので使ってみてはいかがでしょうか??
リンク元とかがわかるので、変なところとか某巨大掲示板とかにブログのリンクが張られたりするとわかりますよ~
ちなみに私は幾つか使ってみましたが・・・最終的に今は↓を使ってます
http://www.shinobi.jp/

投稿: koro | 2006年6月25日 (日) 06時30分

>しろさん

そうですね、見てくれているって考えると、励みになりますよね!
がんばらず(?)にがんばります!
来週の日曜日辺り、久しぶりに一緒に走りませんか?

>koroさん

レーパン姿でも痛い視線を感じない店ですねwww
う~ん、なかなか難しいですねwww
shinobi皆さんよく使われてますよね、ワタシも試してみます!

投稿: 鉈でココ | 2006年6月25日 (日) 22時32分

今週末は予定はいっちゃってます。ごめんなさい。
7月8日とか9日ならOKですよ。
改めて横浜行きません?

投稿: しろ | 2006年6月25日 (日) 22時43分

>しろさん

横浜いいっすね~、行きましょう!行きましょう!!
中華アルヨ~。

投稿: 鉈でココ | 2006年6月25日 (日) 22時52分

よっしゃ。じゃ、今回は自分が幹事やりますね。

投稿: しろ | 2006年6月26日 (月) 21時05分

>しろさん

よろしくおねがいしまっしゅ!

投稿: 鉈でココ | 2006年6月27日 (火) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79191/2335760

この記事へのトラックバック一覧です: 謝謝(xiexie):

« ロンリーディズニー | トップページ | ぼへぇ~っと走 »