« めざせ200㌔ | トップページ | レーパン様 »

2006年7月24日 (月)

大本営発表Part1

ダイエット始動から一週間が経ちました。さて体重は減ってるのでありましょうか?

というわけで、7月23日の『今週の鉈でココ』。

・無駄なお肉の量:2.7

・BMI:21.6%

・基礎代謝:1434

・筋肉率:36.4%

・体脂肪率:14.8%

・体年齢:26歳

ふむふむ、さすがに200㌔走ると体重も減りますね。

ていうか、左膝の裏が痛いッス。『腸脛靭帯炎』再来の予感。調子に乗って日曜日に回復走とかいって走ったのが原因だと思われます。だって日曜日"も"ヒマだったんだモン。。。 ← 1人もんサイクリストの悲しい性

この調子で減らしていけるといいんですが。。。最近、一年中フルシーズンでおいしいビールが、3割増しでおいしくなってるんで、気を付けないとね。

|

« めざせ200㌔ | トップページ | レーパン様 »