« トトロの森へ | トップページ | 花火だってさ。(-゛-メ) ヒクヒク »

2006年7月30日 (日)

大本営発表Part2

うぁ~、カラダ中がダルいよ~。

先日、一緒にプロジェクトをしている他社の方に『鉈でココさん、最近疲れてません?顔がやつれてますよ』って言われました。

やっぱりそうですか?ですよね~、自分でも分かりますモン、疲れてるのが。なんていうんすかね、疲れが全然取れないんですよ、遊び過ぎで

今日も昨日の疲れを感じながら、お台場に朝は自転車、お昼は"ゆりかもめ"で行ったりと、もうクタクタです。ケイタイでメール打ってても疲れのせいか手が痙攣してましたwww

あー、これはまずい。絶対明日に響くよ。。。

というわけで、7月30日の『今週の鉈でココ』。

・無駄なお肉の量:2.8

・BMI:21.6%

・基礎代謝:1425

・筋肉率:35.9%

・体脂肪率:14.2%

・体年齢:26歳

体重が0.1㌔増えとりますが、まあ特に問題ないでしょう。この調子でいけるといいんですが。

それにしても今日はホントにいい天気でしたね。風は強かったですが、最高の日焼け日和(?)だしたね。

今日モンベル行っていろいろみていたら、いつの間にかこいつを買ってました。

Cimg0135_1

ヘルメットの下に頭に巻くやつです。こんなんで¥1,600もしやがりました。買ってからちょっと後悔www

|

« トトロの森へ | トップページ | 花火だってさ。(-゛-メ) ヒクヒク »

コメント

お~。ちゃんとチェレステだ(笑)

投稿: しろ | 2006年7月30日 (日) 23時40分

多分、これからの季節に大活躍してくれることでしょう。
大丈夫、信じるものは救われるのです(笑)

投稿: row_kuma | 2006年7月31日 (月) 11時42分

>しろさん

画像ではチェレステっぽいですが、ブルーっぽい感じです。
今日さっそく使ってみたんですが、なかなかいい感じです。
汗が滴り落ちないのがグーですね。

>row_kumaさん

買う前まで¥980位だと思ってました。レジに行った時、サイフに¥1,900しかなかったので冷や冷やものでしたwww
さっそく今日使ってみましたが、なかなかいいですね。

投稿: 鉈でココ | 2006年8月 1日 (火) 22時42分

ぼくはバンダナを使ってますが、やっぱり専用品は良いんでしょうねぇ?

投稿: Yz | 2006年8月 3日 (木) 16時57分

>Yzさん

これからの季節、汗が滴り落ちるのは防げるんではないでしょうか。それにバンダナだと段々ずれてきませんか?これだと殆んどずれませんよ。
そして、なによりもヘルメットが汗臭くならないのがグーです。

投稿: 鉈でココ | 2006年8月 3日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79191/2867389

この記事へのトラックバック一覧です: 大本営発表Part2:

« トトロの森へ | トップページ | 花火だってさ。(-゛-メ) ヒクヒク »