« だめリーマン | トップページ | レーパニスト »

2006年7月 1日 (土)

ローラー台

Cimg0186

鉈でココ(以下鉈):「今日は雨だし、久しぶりにローラー台でもやるかな。これがまた重いんだよな~、ヨッコラショっと」

?:「おい!おい、コラ!!」

鉈:「うわっ!ローラー台がしゃべった!」

ローラー台(以下ロ):「しゃべったじゃねぇ!テメェ、何俺に勝手に触ってんだ。つうか、お前誰だ!」

鉈:「えっ?な、鉈でココですが。」

ロ:「はあ?」

鉈:「えーと、あなたの持ち主の鉈でココです。」

ロ:「。。。やっぱり知らねえーな。」

鉈:「いやいやっ!」

ロ:「オレをホコリまみれのまんま、放置してるタピオカってヤツなら知ってるけど、持ち主ヅラのアロエゼリーってヤツは知らなえーな!」

鉈:「名前ワザと間違えてませんか?」

ロ:「で、何のようだ?ところてん」

鉈:「だから、鉈でココですって。。。あのですね、久しぶりにローラー台でもやろうかなあ~、なんて思ってるんですけど。。。」

ロ:「ほお~、オレを使いたいってことか。じゃあ、まずオレに言うたいがあるだろ。」

鉈:「いや、特にありませんが。」

ロ:「なにっ、ないだと!『すみませんでした』だろ!『ホコリだらけのまま放置して、すみませんでした』って言え!!」

鉈:「は、はい。ホコリだらけのまま放置して、すみませんでした。ヤフオクに出品しようとしてすみませんでした。」

ロ:「あっ!今ドサクサに紛れて、ヤフオクとか言っただろ!」

鉈:「い、言ってませんって。そんな事いうハズないじゃないですか~(汗)」

ロ:「たしかにヤフオクと聞こえたんだが。。。まあ、いいだろう。ところでお前、オレを購入したのはいつだ?」

鉈:「たしか、去年の12月末だったと思います。」

ロ:「うん、で、今何月だ?」

鉈:「7月です。」

ロ:「そうだ、7月だ。そろそろ水着の季節だな~。腹廻りのMeat君はどうなったんだ?」

鉈:「ワタシの腹廻りって居心地がいいらしくて、まだ居候中です。」

ロ:「相変わらず、タルんでるってわけか。ニヤニヤ。で、彼女は出来たのか?」

鉈:「ほっといて下さい(怒)。」

ロ:「今のはオレが悪かった、すまん。ていうか、お前のプライベートな事なんてどうでもいい。」

鉈:「そっちから振ったんじゃないですか。」

ロ:「うるさい、オレの聞きたいのは購入から今までの6ヶ月間で何回オレを使ったかって事だ。」

鉈:「なんか、納得いかないなー。えーっと、4、5回ですかね。」

ロ:「ウソをつくな、たったの3回だろ。誤魔化すんじゃない。2ヶ月に1回って事は、オレはあれか?エイベックス系アーティストのシングルCDか?」

鉈:「例えが微妙ですね。」

ロ:「やかましい。だいたい、近頃の若いヤツらは物を大事にしなさ過ぎるんだ。お前今までに買った健康器具はどうしたんだ?オレの若い頃は・・・」

鉈:「るさいなボソ

ロ:「ん?なんか言ったか?」

鉈:「うるさいなって言ったんです。」

ロ:「なっ。。。」

鉈:「ローラー台さん、あなたってぶっちゃけ、やっててツライんですよ。そして、何よりもつまんないんですよ。それになんなんですか、このシルバーのモッコリは。」

ロ:「お、お前!言うに事欠いてモッコリだと!!そんなイヤらしい言い方すんなっ!ここはなファンであると同時にオレの魂なんだ!ローラーが回るたびにオレの魂は燃えるように熱くなるんだよ!!」

鉈:「あー、そういう訳分からないハイテンションいりません。しってます?ここね、メッチャ熱くなるんですよ。この前、足が触れてヤケドしそうになりましたよ。ったく、いい迷惑ですよ。。。」

ロ:「そ、そうだったの?ゴメンね。」

鉈:「第一ね、なんの努力もしないで使って貰おうっていうのはムシが良過ぎるんですよ。あなたね、自分が思ってるよりもかなり、つまらないんですよ。わかりますか?使って貰いたかったら、自分からもっとアピールするとかしないと。」

ロ:「アピール?」

鉈:「そうね、ローラー回せば回すほど、面白い事言ってくれるとか。あと、こんなのどう?ローラー回す度にマイレージが溜まってくとか。」

ロ:「そんなあ、ムリですよ。」

鉈:「じゃあ、使ってあげない。」

ロ:「もとから使う気ないでしょ?」

 

コントにお付き合いしていただいてありがとうございました、ホントはショートコントのつもりだったんですが、長くなっちゃいましたwww

 

今日は、お出かけの約束をキャンセルされるわ( ノД`)、天気悪いわ、二日酔いだわで最悪の土曜日です。

お金はありませんが、ストレスは満タンなので、今日は走りたかったんですよね~。このままだといきなり暴れ出しそうなので、仕方なく(笑)ローラー台を久しぶりにやりました。

やるにしてもただ黙々とやるのは修行に近いものがあるので、音楽でも聴きながら。。。

Cimg0193

富士ロック行きたいけど、行く時間もないしお金もございません。レッチリ聞いて1人プレ富士ロックでもいたします。このアルバム賛否両論ありますね、ワタシですか?う~ん、いいんじゃないっスかwww

そうそう、4ヶ月ぶりのローラー台ですが、やっぱつまんねぇー。でも、いい汗かけたからいいとしますか。

このアップの作成時間なんと4時間!最長記録を達成いたいしましたwww

|

« だめリーマン | トップページ | レーパニスト »

コメント

4時間ショートコントを考えてた鉈でココさんに、バンザイ!

投稿: しろ | 2006年7月 1日 (土) 23時20分

乙です!!

おもろかったです(V)o¥o(V)

投稿: ウズラ | 2006年7月 1日 (土) 23時29分

梅雨対策としてローラー台を買おうかと思ったんですが、適度に晴れ間があるのでこのまま買わなそうです。買ってもなるべく使いたくないであろう器具なので迷ってました。。

以前家にランニングマシンがあった時は、あまりの退屈さに目の前にテレビを引っ張ってきて見ながらハムスターの真似をしていましたが、ローラー台も同じ類なんでしょうか。。
私は絶対ジムで運動とか出来ないタイプっぽいです。

投稿: ism_road_dear | 2006年7月 1日 (土) 23時53分

鉈でココさん、最高っっす( ・∀・)=b グッジョブ
そうそう、わたしもELIETのローラーが欲しかったのに、いざ買おうとしたら欠品中だったのでした orz
入庫した今、今度は3本とこれどっちにしるか悩んでます。。

レッチリは出来の良し悪しはもうどうでも良くなって、ただ好きって感じになってきましたよ。。

投稿: smile | 2006年7月 2日 (日) 00時09分

いつもながら楽しく拝見しました。会話中のボケ・ツッコミが絵に浮かんで来ました。
でも、ビールを吹きそうになるのは困りますf^_^;

投稿: Yz | 2006年7月 2日 (日) 00時35分

全く同じ機種を全く同じ期間放置プレイしております。ただし御主人様は奴隷には舐められちゃあいけんので、もっと辛く当たってやりますが。そろそろ野外放置プレイに切り替えてやろーかと思います。だって、こいつ邪魔やし全然おもんないねんもん。3本ローラーが頭をヨギリますが、やっぱり擬似はよくありません、生本番がイイですね。

投稿: tagomago | 2006年7月 2日 (日) 06時39分

なんか、いっぱい入っちゃってスミマセン。
削除お願いしますm(_ _)m

投稿: Yz | 2006年7月 2日 (日) 15時22分

お疲れさま。笑いました。

ローラー台、つまんないですよね。
私も6月は一度も使わなかった。

音楽とか、DVDとかないとやってられないですね。

投稿: tictac | 2006年7月 3日 (月) 12時56分

コレ見たからローラー買うのやめようと…。
ダメ…もう。
ローラーくんの気持ちもオーナーの気持ちもよ~く分かりました。

投稿: らんた | 2006年7月 3日 (月) 22時47分

ちょっと前まではミノウラにパソコンに連動させてゲーム感覚でトレーニングできるってやつがあったみたいですよ。今は生産中止になったらしいですけど--; そんなのがあると楽しいかもしれないですね

投稿: HIRO | 2006年7月 4日 (火) 09時34分

>しろさん

4時間かかってこの程度ですからね。いや~、お笑い芸人ってスゴイですね。

>ウズラさん

お褒めにいただきましてありがとうございますwww
これからも面白いコントを考えていきたいです。
ウソですwww

>ism_road_dearさん

ローラー台を購入するんでしたら、近所のスポーツジム行った方がいいんじゃないでしょうか?
ジムだったらいろんな運動できますしね。
ローラー台ってけっこう高いんですよね。

>smileさん

三本ローラーって音がうるさいって聞きますよね。ワタシも三本ローラーの方が安いから、欲しかったんですが、騒音問題でこれにしました。
レッチリは良し悪しは置いといて、前作に近い気がしませんか?

>Yzさん

喜んでいただいてありがとうございますwww
ホントにヒマだったもんでwww

>tagomagoさん

野外放置プレイはワタシも検討中ですwww
畳んでもかなり場所取るんですよね。
やはり、どんな事でも"生"が一番ですよね!

>tictacさん

ツールのDVDとか見ながらだったら、けっこう、テンション上がって良いかもしれませんね。
でも、ツールとかジロのDVDって高いんですよね~

>らんたさん

これはあくまでもワタシの事ですからwww
ワタシってすんごく飽きっぽいんで特殊なケースだと思います。チャリBLOGで1人コントをやるヤツも特殊なケースだと思いますがwww
毎晩のようにされてる方もいらっしゃるみたいですから、購入されてみては?ニヤニヤ

>HIROさん

そんなのあったんですか?かなり高そうですね。
ローラー台って色々考えればもっといい商品になりそうな気がしますよね。

投稿: 鉈でココ | 2006年7月 4日 (火) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79191/2458178

この記事へのトラックバック一覧です: ローラー台:

» アロエパワーで中からすっきり【DHCでキレイ!】 [DHCでキレイ!【DHC人気アイテム特集】]
キダチアロエエキスアロエの別名は医者いらず。キダチアロエの濃縮エキスに、ビタミンC、E をプラス。胃腸の働きが気になる方に。 [続きを読む]

受信: 2006年7月20日 (木) 23時27分

« だめリーマン | トップページ | レーパニスト »