« ローラー台 | トップページ | ついてない »

2006年7月 9日 (日)

レーパニスト

一週間ぶりの更新になります。皆さん、ご機嫌いかがでしょうか?

ちょっと海外の方に行っておりまして、更新が。。。な~んて、言えたらカッコよかっですけどねwww

なんていうんでしょうかね、精神的に疲れ気味だったんです。というのは表向きで、ただ単にサボりですwww

先週の日曜は利根運河を走ったんです。帰りに夕立に遭遇するわ、パトカーと一悶着あるわでネタは満載だったんですが、どうもモチベーションが上がらず、記事を書けませんでした。

人間ネガティブになると頭がおかしくなる事があるのでお気を付け下さい。 ← お前だけだ

何事も『レッツ、ポジティブシンキング!』で行きましょうね。

 

というわけで、

全国3,500万人のレーパン愛好家の皆々様。ついに、ワタシもレーパン教に改宗いたしました。

ものはこいつであります。↓

Cimg0246

なるしまフレンドにて2割引きで購入。相変わらずの混雑振りでした。

自宅で、早速サイクルジャージと合わせて色々ポーズを取ってみました。 ← 同情禁止 う~ん(笑)、ウレしハズカしレーパンルックですね~。ワタシん家はマンションなんですが、この格好でエレベーターに乗るのはかなり高いハードルのような気がします。

そういえば、皆さん洗礼式はもう済まされましたか?

えっ、洗礼式ってなにかって?ホラ、あれですよ。素っ裸で頭にレーパン被って、『ラッセーラー、ラッセーラー』って言いながら、踊るヤツですよ。

も、もしかして、皆さんやってないんですか!?あ~あ、それレーパン様に怒られちゃいますよ。

ワタシですか?そんな事やるわけないじゃないですか。 ← 無責任

さて、レーパン様はワタシのような迷える子羊を、ケツ痛という暗闇から救ってくれるのでしょうか。。。

|

« ローラー台 | トップページ | ついてない »

コメント

信じるものは救われるので~す。
迷える子羊を熊谷まで導くことでしょう(笑)

投稿: row_kuma | 2006年7月 9日 (日) 19時59分

>row_kumaさん

row_kumaさんに入信勧誘されて数ヶ月、やっと改宗いたしましたwww
まだ、履いて自転車乗ってないんですが、なんかイイ感じっぽいです!
同じレーパン教徒としてこれからもよろしくお願いいたします。
熊谷ですか。。。遠いんですよね~www

投稿: 鉈でココ | 2006年7月 9日 (日) 20時57分

ラッセーラー、ラッセーラー。

にゃー!!


(_´ω`)

投稿: ism_road_dear | 2006年7月10日 (月) 00時01分

最近更新がなくて寂しかったですよー!
adidasお好きなんですね。
私も少しカジュアルな感じが好きです☆

私の場合、何十kmか走ってレーパンの合う合わないが判ります。。

投稿: smile | 2006年7月10日 (月) 21時17分

>ism_road_dearさん

これでism_road_dearさんはレーパン様のありがたいご利益を受けられますね!
おそらく、ここ数週間のウチにパンクしたりとかウ○コ踏んだりとかすると思いますよwww

>smileさん

>>最近更新がなくて寂しかったですよー!
そういっていただけるとうれしいです。
ホントはキャノのジャージとかデザイン的に好きなんですが、ビアンキ海苔がキャノジャージってのは、いかがなものかって感じなんで、無難にアディダスなんです。
レーパンデビューが待ち遠しいです。

投稿: 鉈でココ | 2006年7月10日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79191/2572150

この記事へのトラックバック一覧です: レーパニスト:

« ローラー台 | トップページ | ついてない »