« ついてない | トップページ | 自転車たちPart1 »

2006年7月11日 (火)

ピクサー展

Cimg0249

Cimg0255

今日はですね、前から行きたかったピクサー展に行って来ました。

そうです、トイストーリーとかモンスターズインクのやつです。場所はワタシの幽閉先の近く、六本木ヒルズです。

入場料は¥1,500と安くはないですが、満足度は高いです。あの最後の方にある、メリーゴーランドみたいなヤツもう一回見たいな~。ウッディーとかがグルグルって回るやつ。。。

『お前は似合わない』ですって?いいじゃないですかっ!好きなんだから(プンプン)!!

もし、ピクサーもののサイクルジャージとかあったらほしいなあ、でもやっぱり、アトムが一番かな。。。アトムのサイクルジャージあったら速攻買いだな。

|

« ついてない | トップページ | 自転車たちPart1 »

コメント

あー、やっぱり、ピクサー最高ですか。僕は最近ニモ派なんでカクレクマノミジャージが欲しいな。行った方がイイんですかねー?ピクサーは映画館で全制覇しとくのが義務やから、カーズも早く行かんとあきませんねんけどー。すんません、覚えたばかりのTBっつーのをやらして下さい、すんまっせん!

投稿: tagomago | 2006年7月11日 (火) 18時20分

>tagomagoさん

ピクサー展にニモ物の作品もありましたよ。
ぜひ行ってきて下さい、面白いですよ。
やっぱ、最後のあのメリーゴーランドは見物ですよ!

投稿: 鉈でココ | 2006年7月12日 (水) 00時28分

たしかに、バズライトイヤーのウエアがあったらいいですね。楽しそう!

投稿: sudoban | 2006年7月12日 (水) 06時00分

ピクサー展いいですねー☆
けっこう長くやってるみたいだから、私も行ってみます。

ピクサーものにアトムのジャージ、アメリカとかにはありそうですよね?
ないかなぁ。。

投稿: smile | 2006年7月12日 (水) 21時02分

>sudobanさん

そうですね!着てるだけで自分だってすぐバレちゃうのが難点ですかねwww

>smileさん

前売り券はちょっとだけ、安くなってるみたいですよ。
色々ググってみたところ、トイ・ストーリーのジャージがパールイズミからだいぶ前に出ていたみたいです。
でもほしいな~。

投稿: 鉈でココ | 2006年7月12日 (水) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79191/2602718

この記事へのトラックバック一覧です: ピクサー展:

» 号泣必須 「ファインディングニモ 」 [ロウ・ライフ]
この映画公開前はあまり期待してなかった、ってゆーかスルーしたかってんけど 絶対安全牌PIXARやし まずハズスことはないのはわかってて ま、PIXARは義務ですから、ってゆーかディズニーは義務なんですね浦安市民としては。 で、まー、義務ですから映画舘行きますわなー。 もービックリです。ディズニーもんで初号泣です。こ・れ・は・素晴らし過ぎます。この世界観!ストーリーはい... [続きを読む]

受信: 2006年7月11日 (火) 18時21分

« ついてない | トップページ | 自転車たちPart1 »