« レーパン様 | トップページ | トトロの森へ »

2006年7月27日 (木)

古着ジャージ

先日、ライトサイクルさんにホイールを直して貰いに行った時、『亀戸のサン・ストリートに古着のサイクルジャージを扱ってる店がある』という耳よりな情報をGETしました。

で、今日行って来ました。『Per Gramme Market』というお店です。

Cimg0011_2

ライトサイクルのお兄さんが、”掘り出し物があるかも”と言っていたので、一昔前のチームジャージとかがあると予想していたんですが、ちょっと期待ハズレでしたwww

それもサイズが大きいのばかりでちびっ子なワタシには合うものがほとんどありませんでした。でも、ディスプレイしてあるのを取って貰ったりしたので、一着だけ買いました。安かったしね。

Cimg0011_3 家帰って着てみたんですが、ち、小さいッスwww

My乳首がボタンみたいになっちゃいました。

興味がある方は行かれてみては?

過度な期待は禁物ですよwww

|

« レーパン様 | トップページ | トトロの森へ »

コメント

ああ、やっぱり量り売りの古着屋。
サイズ大きいのあるのはうれしいなぁ。今度行って見よう。
期待はずれってのが気になるが(^^;

投稿: しろ | 2006年7月27日 (木) 23時08分

>しろさん

なんつうか、一昔前はこんなん着て走ってたのか~って感じですwww
ほしいのがあったんですが、大きすぎたんです。いいのもありましたよ。

投稿: 鉈でココ | 2006年7月28日 (金) 21時11分

あそこは増えては減ってを繰り返すので適当な間隔で訪れるのが良いです。
#近所(歩いて10分)なので2週間に一回くらい
私が持っているウェアの8割はここで買ってます。
海外サイズなのででかくて嬉しい、でも、希にウチのカミさんでも着られるような小さいのがあります。

投稿: nakacya | 2006年8月 2日 (水) 03時31分

>nakacyaさん

こんにちは。そんなに頻繁に品物入ってくるんですか!?
ナルホドナルホド、ワタシのちょくちょくチェックしてみる事にします。あそこのはMサイズでもかなり大きめですよね。

投稿: 鉈でココ | 2006年8月 3日 (木) 23時37分

海外サイズのMなので着丈がかなり大きい感じですね。
入る時はそこそこ入っている感じですが前回は6月頃に
ドッと増えていました。

投稿: nakacya | 2006年8月 4日 (金) 00時23分

>nakacyaさん

最近、ジャージがほしくてしかたないんですよ。でも、高いですよね~。あー、6月にこの情報を知っていればOrz

投稿: 鉈でココ | 2006年8月 5日 (土) 22時47分

も少し出しても良ければウエムラパーツの特価品とかも有りかと思いますよん。
サイズがあえばお買い得かと思います。

投稿: nakacya | 2006年8月 7日 (月) 13時50分

>nakacyaさん

そういえば、ウエパという手がありましたね。
ウエパのHPが新しくなってから、重くてどうも見る機会が減ってましたwww
さっそく、見てみま~す。

投稿: 鉈でココ | 2006年8月 9日 (水) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79191/2829977

この記事へのトラックバック一覧です: 古着ジャージ:

« レーパン様 | トップページ | トトロの森へ »