« ハンドサイン | トップページ | ローラー台 »

2006年7月 1日 (土)

だめリーマン

チャオ~!夜中の3時過ぎに職場でパンツいっちょで、テンション上げ上げ状態の鉈でココです。

なんか、文句ありますか?www

いや~ね、今日会社の期末の飲み会があったんですが、なんか一部の人だけテンション上がっちゃって、終電忘れて飲んでたわけですよ。HUBでドイツVSアルゼンチンを見てたんですが、PK戦の記憶はございませんwww

まあ、ワタシはHUBを出る時点で視界が真っ暗になって(マジで)、リアルにその辺を彷徨ってたワケですが。。。久しぶりに酔っ払ってヤバイと思いましたよ、雨降ってたしねwww

そんなピンチな中でも、女の子の声だけは鮮明に聞こえているワタシって頑張り屋さんですか? ← その分仕事でガンガレ

そういえば、明日からっていうか今日からマルイのバーゲンが始まりますね。皆さん、イケメンぶり、ギャルっぷりに磨きを掛けて下さいませ。

今日は午後から晴れそうですね~、今週も頑張っちゃうかんね。 ← なんか可哀想。。。

|

« ハンドサイン | トップページ | ローラー台 »