« 自転車たちPart1 | トップページ | いつの間にかホームパーチー »

2006年7月14日 (金)

Myスペック

我が家には半年程前から"カラダスキャン"が出来る体重計があります。ところがどっこい、今まで一度として"カラダスキャン"をやった事がありませんでした。だって、設定とかめんどくさいんですもん。えっと、正直にいいますと。。。

怖かったんです!現実と向き合う事から逃げていたんです!!

今日シャワーを浴びようとお風呂場に行った時、体重計に足の小指をぶつけたんです。あまりの激痛にその場で体重計を叩きつけて壊してやろうかと思った所、誰かがワタシの心に訴えかけてきました。『ちょっと待って、僕を壊す前に"カラダスキャン"やってミソ』って。 ← 頭もスキャンしとけ

そんなわけ(どんなわけだ?)でやってみました、カラダスキャン。

結果発表~

・身長:ちっちゃい

・体重:ヒ・ミ・ツ

・BMI:22.4%

・基礎代謝:1460

・筋肉率:35.4%

・体脂肪率:12.4%

・体年齢:27歳

・エンジン:1ヘタレ馬力

自分が思っていたより正常(?)ですね。体年齢27歳というのがなんとも眩しいです、ピチピチの20代ですよ。体年齢27歳なんだから、合コンの時も27歳って言っていいんですよね?

目標としては、体重マイナス4㌔、体脂肪率マイナス2%ってとこかな。かなりハードルは高いですが。

目標達成時には、殿方からは『ヨッ!江戸川のボーネン!!』、ギャルからは『キャー、ココ様素敵~!こっち向いて!!』なんて言われているのが目に浮かびます。 ← 想像するのは自由ですから

とりあえず、お酒の量を減らす事から始めようかな。って言ってるそばからビール飲みながら記事アップしてるワタシですwww

|

« 自転車たちPart1 | トップページ | いつの間にかホームパーチー »