« ダイエット大作戦 | トップページ | めざせ200㌔ »

2006年7月20日 (木)

燃焼系

Cimg0007_2

実は半年程前からこんな物を飲んでおります。ORBISのスリムエクササイズというダイエットサプリです。

ダイエットに成功した知人(今は激太りですが)に紹介してもらいました。カルニチンとかいうのが入ってるらしいです。そのカルニチンというのは唐辛子に含まれていて、体を脂肪が燃焼しやすい体質にしてくれるんだそうです。 ← 間違ってたらゴメンなさい、詳しい事はググってちょ

ネットでしか購入できないので、つい億劫になりここ2ヶ月程飲んでませんでしたが、月曜にポチッとしときました。

ワタシは知人のアドバイスに従い、夜寝る前に飲んでいました。たしかに体がポポカしてきますし、汗をかき易くなるような気がします。もしかしたら、気のせいかもしれませんがwww

からだスキャンの結果を見ると、ワタシってどうやら基礎代謝が平均を下回っているみたいなんです。てーことは、脂肪が燃え難いということですよね。たかが一年の自転車生活で、それまでのグーダラ生活をチャラにしようってのは虫が良過ぎたようです、世の中そんな甘くないわな。つうか、一年前の基礎代謝はどんだけ低かったんだ?ってのも気になる。

とまあ、そんな訳でカルニチン摂取を再開した所存。これならば、健康的にダイエット出来そうでしょ。

昨日飲んでいて改めて思ったんですが、ワタシって人以上にツマミを食ってるんですよ。これじゃあ痩せんわな。。。

※ 最近、飲み後のラーメンに負けそうになると脇腹の肉を掴むようにしてますwww

|

« ダイエット大作戦 | トップページ | めざせ200㌔ »

コメント

永い人生、またリバウンドもあるっ!!雨天続きが怖いっ!

投稿: tagomago | 2006年7月21日 (金) 14時19分

本気モードなんですね☆
自己満足でも自信につながりますよね。
お互い頑張りましょー!!

投稿: smile | 2006年7月23日 (日) 00時02分

>tagomatoさん

リバウンド怖いですね~、ヤツは油断すると忍び寄ってきますからね。注意しないと。

>smileさん

ハイ!本気モードでアリマス!!今のうちだけですがwww
夏休みまで後、一ヶ月切っちゃいましたね。。。急がなければ。

投稿: 鉈でココ | 2006年7月23日 (日) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79191/2736466

この記事へのトラックバック一覧です: 燃焼系:

» tyla isabel [tyla isabel]
tyla isabel QQRQ [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 19時10分

« ダイエット大作戦 | トップページ | めざせ200㌔ »