« 大本営発表Part2 | トップページ | 自転車たちPart2 »

2006年8月 1日 (火)

花火だってさ。(-゛-メ) ヒクヒク

荒川CR下流域をホームにされているサイクリストの皆々様!一大事でございます!!

我らが聖地『荒サイ』が、花火大会という名の元に、ふしだらな事で頭がいっぱいのカップル共に蹂躙されております!

これはただ事ではありませんぞ!!

Cimg0029

↑しょぼく写ってますが、ワタシがヘタくそなだけです。とってもキレイでした。

はぁ~あ、花火大会ですって、荒川の。。。

夏ですね~、キレイですね~。そこら中カップルだらけですよ、楽しそうですね~。

女:『わあ~、花火キレイー!』

男:『ナニ言ってんだよ、君の瞳の方が何倍もキレイだよ』

なんて話し声が今にも聞こえてきそうですよ。。。

 

ゴルァ~、カップル共!オレの前に並びやがれ!!片っ端から別れさせてやる!!!

チクショ!!!!(#`皿´) ムキーーーー! 

 

ハァハァ。。。

す、すいません、取り乱しました。

やっぱり花火はいいですよね。日本人として生まれたんですから、夏は花火見に行かないとね。

そうそう、最後に一言。

『同情するなら、愛を呉れ!』

|

« 大本営発表Part2 | トップページ | 自転車たちPart2 »