« アダルトな夜 | トップページ | 大本営発表Part4 »

2006年8月13日 (日)

裸deBBQ

  最近、遊日はありますが休日がなくて疲れ気味の鉈でココです。皆さんお盆休みを有意義にお過ごしでしょうか?

連休って最初の日が大きなポイントだと思いませんか?連休の初日をダラダラしてしまうと連休中ずっとグーダラ過ごしちゃったしりません?ワタシだけですかね。

ワタシはこの盆休みをより有意義に過ごすべく海に行ってきました!!っていうのは水曜日までの予定でして(笑)。またBBQに参加してきました。いきなり思いっきりランクダウン&躓きでアリマス。Orz

でもね、普通のBBQなんてツマんないじゃないですか、せっかく夏なんでちょっと嗜好を凝らしてみました。

Cimg0034_copy

題して『裸deBBQ』!!

いい歳したサラリーマン共が上半身裸で集団でハシャいでおります(笑)。周りでBBQやってるグループが気持ち悪気にこっちを見とりますよ。

夏って事でマスクやらプールもオプションで付いてます。

Cimg0051_2

とまあ、楽しい休日を過ごしてるんだと思うじゃないですか?ところがドッコイ世の中そんなに甘くはございません。雨、それも雷雨に遭遇。

いやー、すごかったですよ~。立ち○ョンしてた時カミナリ落ちたんですが、ビビリ過ぎてオ○ッコ止まりましたモン。上半身裸のせいかメッチャ寒かったしねwww

雨と鉈でココといえば、いろんな事がありましたよね~。こんな事とかこんな事とかこんな事とか。。。

アレっ!?も、もしかしてワタシって雨男だったりするっ I(o_O)i!?

ここ最近、自分が雨男なんじゃないかと疑い始めている鉈でココなのでした。

絶対、認めないかんね(○`ε´○) ぶーっ!

 

※ そういえば、帰りに初立ちコケ&パンクというサプライズがありました、皆に笑われたよ

|

« アダルトな夜 | トップページ | 大本営発表Part4 »