« 自転車たちPart3 | トップページ | 大本営発表Part6 »

2006年8月27日 (日)

うそ~んOrz

ヤっちまった、ヤっちゃったよ。これ精神的ダメージでかいよ、ドラクエみたいにパラメータが赤になっちゃうよ。

金曜日に新しいデジカメ買いまして、今日NEWデジカメは晴れの初陣を果たした訳ですが、まっっっっっっったく取れてませんでした。メモリーカードもちゃんと入ってるのにー。。。

というわけで、今日のアップはヘコみモードの鉈でココでお伝えいたします。

えっとですね、今日は10/1に行われる『野田周遊+渡良瀬100kmサイクリング』の試走をして来ました。

輪行袋の出番もなく無事終了した訳ですが、結果的に200㌔走ることになりました。ウチからサイクリングのスタート地点まで約37㌔なんですが、鉈でココ自慢の方向音痴スイッチがONモードになりまして30㌔程無駄に走りました。試走で長距離記録更新してどうすんだよ、ったく。。。

どっちにしてもイベント当日は輪行バックは必須のようです、ハイ。

今日はかなりの厄日ですよ。たぶん江戸サイで、でっかいヘビを踏んずけたからバチがあたったんだな。。。

※ さっそくイベントのエントリーをしときました。

|

« 自転車たちPart3 | トップページ | 大本営発表Part6 »