« どうしよ。。。 | トップページ | 自転車たちPart3 »

2006年8月21日 (月)

大本営発表Part5

17日の木曜日から仕事に行ってますが、イマイチ体が仕事モードになってくれません。気を抜くとボヘ~っとしてたりします。今週からはちゃんと気合入れてお仕事しないとね。

というわけで、8月20日の『今週の鉈でココ』

・無駄なお肉の量:2.1

・BMI:21.4%

・基礎代謝:1413

・筋肉率:35.1%

・体脂肪率:13.1%

・体年齢:26歳

なんとか、リバウンドの危機は乗り越えられたようです。あと2㌔かー、先は長そうですね。地道にガンバリます。

最近週末になると曇りが晴れ間が出ない日が多かったのに、先週の土日は天気良かったですね~。調子に乗りすぎてこんなになっちゃいました。

Cimg0093_chg1

※ グロ画像ですいません、クリック禁止でヨロシコwww

焦げる寸前のワタシもフトモモちゃんです。母親に『気持ち悪いから寄らないで』って言われました。お前のムスコだぞ!

|

« どうしよ。。。 | トップページ | 自転車たちPart3 »