« うそ~んOrz | トップページ | ネクター的烏龍茶 »

2006年8月28日 (月)

大本営発表Part6

痛いよ~、右膝が痛いよ~。昨日走りすぎたせいか、また右膝痛が再発いたしました。今回の痛みはどうも定番の腸脛靭帯炎ではないような気がします。いつもと痛む所が違うし、痛み方も違います。

いつもは膝の外側が痛むのですが、今回は内側です。昨晩、明日膝痛くなってるんだろうなとは予想していましたが、予想以上に痛いっス、歩くのも億劫になる程痛みます。

前回、200㌔走ったときも痛くなったんですよね、今のワタシには200㌔はまだオーバーワークのようです。昨日、200㌔を超えた時点ではまだまだ走れそうな感じだったんですけどね。。。

まだまだ、修行が足りないようです。

というわけで、8月27日の『今週の鉈でココ』

・無駄なお肉の量:1.7

・BMI:21.2%

・基礎代謝:1411

・筋肉率:35.6%

・体脂肪率:12.1%

・体年齢:25歳

基礎代謝が減っていってるのは気のせいでしょうか?おかしいな。。。

|

« うそ~んOrz | トップページ | ネクター的烏龍茶 »