« ナツいゼ | トップページ | 東京タワー »

2006年8月 7日 (月)

大本営発表Part3

先週の土日は暑かったですね~。そりゃ、熱中症になりますよ。とりあえずですね、熱中症になった原因を考えてみました、ワタシなりに。

1.前日飲み過ぎ&食い過ぎで朝ゴハン食べれかった。

2.睡眠時間をあまり取ってなかった。

3.前日の暴飲暴食を気にし過ぎて、お昼もロクに食べなかった(ガリガリ君のみ)。

4.日差しマンセイ~、とか言って浮かれていた。

5.ドリンクを買おうとしたら、サイフに一万円札しか無いことに気付き、ドリンクを買い渋った。 ← これの30分後位にダウン

考えれば考えるほど、自分のバカさ加減に呆れてきますね。特に水分は取り過ぎって位取った方がいいのかもしれませんね。でも、ワタシって胃があまり強くないんで、水分取り過ぎると胃が痛くなるんですよね。今現在すでに痛かったりしてるし。。。

というわけで、8月6日の『今週の鉈でココ』。

・無駄なお肉の量:1.7

・BMI:21.0%

・基礎代謝:1405

・筋肉率:35.8%

・体脂肪率:12.8%

・体年齢:25歳

熱中症パワー炸裂ですね、先週と比べて1㌔も減ってますよ。でも、ちょっと急激に減りすぎの感もありますかね。基礎代謝が上がるどころか、段々下がってますね、う~ん、なんでだろ?

そうそう、昨日軽くパレサイ走った帰りに、しろさんとバッタリ遭遇しちゃいました。ワタシとしろさんってなんなんですかね?これがギャルだったらいいのになあ~www

|

« ナツいゼ | トップページ | 東京タワー »