« 手賀沼遠征 | トップページ | 大本営発表Part5 »

2006年8月20日 (日)

どうしよ。。。

先日、Yzさんの『わいずふぁくとりぃー・・ by DUOBLOG』を見ていたところ、面白そうなイベントがあるのに気付きました。

野田周遊+渡良瀬100kmサイクリング』というイベントです。何度も走ってる江戸サイですし、100㌔とう距離も、ワタシもような”イベント童貞”にはちょうどいいんではないかと。。。

ところがですね、集合場所の江戸川河川敷運動公園までウチから35㌔位あるんですよ、てーことは、往復だと170~180㌔という事になります。ちょっとビビってます、ワタシwww

たしかに200㌔走ったことはありますが、初物に弱い&緊張しいーのワタシが完走出来るのか。。。70㌔クラスもありますが、どうせなら100㌔クラスに参加したいですし。。。ヘタレのクセに見栄っ張りですいませんm(_ _)m

来週にでもイベントで走るコースを試走してみたいと思います。それから決めよっと。

|

« 手賀沼遠征 | トップページ | 大本営発表Part5 »